Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

👤 3Dオブジェクトのリレーバトン式ポイントビュー変化対応に対するバグ穴抜けクラッシュ予防策

3Dゲーム作るとこういう事あるよね、経験者 白目

x.y.z.のロールローテーションロートにアンダールートノゴス

な感じでメモリ崩壊のされかねない回転の底に歯止めの櫛を

かけると割と安定したりしなかったりするのでございます、

移動式定点カメラ数点持ちのリフレクト法みたいなものも。

 

xfs.jp/1NHBhy

 xfs.jp/FwztJg

firestorage.jp/download/72dcbeefa0c98c2d2ddd7f002117507b2689fec6

例の如く、スタジオ・エンジン周りのファイルシステム

入れておくだけで効力発揮だろうけど、いちおう下記参考

 

6 2 5 4 1 3 2 4 2 1
ベースラインドメモリーストリーム
バックシステム転回規正方式↓バイナリ化

 

E2 F5 G4 F4 D5 F2 26 42 48 46 49 52 5E EE E5 E2 
E4 A4 A2 A3 A4 AA 5E 5E 2E 5E 4E 3E 4E 5E 62 62 
42 82 93 13 23 53 33 64 24 84 64 24 44 34 14 24 
34 54 44 24 34 14 54 64 14 54 6E EE 2E 5D 2D 5D 
2D 3D 44 45 29 29 33 23 53 63 84 44 24 E4 F4 14 
D4 A4 5F EF 5F 2C F5 F6 F3 F2 DD D5 D6 D1 D5 D2 
D3 E4 44 E2 E5 E6 52 54 55 56 57 58 59 62 44 46 
45 42 43 46 41 45 47 48 49 52 51 55 53 51 52 56 
5E 5C 5B BB B2 B5 B6 B7 B5 C5 C2 C4 C4 22 B5 25 
B5 65 24 45 25 68 24 25 26 28 25 24 23 28 25 26 
23 25 C5 E5 25 E4 E8 E6 E5 E8 E2 AA A5 AB A6 AC
56 A6 A8 A4 A6 A8 52 B5 26 42 44 45 46 48 49 52
54 56 58 59 42 62 64 65 6C 68 25 52 26 EE E8 15


使い方↓

#DEFINE REGIST : __Over_Trine '#DATA_END' ROD(0)
 :  RECTHF='
E2 F5 G4 F4 D5 F2 26 42 48 46 49 52 5E EE E5 E2 
E4 A4 A2 A3 A4 AA 5E 5E 2E 5E 4E 3E 4E 5E 62 62 
42 82 93 13 23 53 33 64 24 84 64 24 44 34 14 24 
34 54 44 24 34 14 54 64 14 54 6E EE 2E 5D 2D 5D 
2D 3D 44 45 29 29 33 23 53 63 84 44 24 E4 F4 14 
D4 A4 5F EF 5F 2C F5 F6 F3 F2 DD D5 D6 D1 D5 D2 
D3 E4 44 E2 E5 E6 52 54 55 56 57 58 59 62 44 46 
45 42 43 46 41 45 47 48 49 52 51 55 53 51 52 56 
5E 5C 5B BB B2 B5 B6 B7 B5 C5 C2 C4 C4 22 B5 25 
B5 65 24 45 25 68 24 25 26 28 25 24 23 28 25 26 
23 25 C5 E5 25 E4 E8 E6 E5 E8 E2 AA A5 AB A6 AC
56 A6 A8 A4 A6 A8 52 B5 26 42 44 45 46 48 49 52
54 56 58 59 42 62 64 65 6C 68 25 52 26 EE E8 15'

Vector3D(x::y::z)::&&:;:: '#ROLL_END' = __Over_Trine

 

AークVァイブ式(仮)

3Dマトリクスシーンシステム下抜け防止システム

 

なんか俺の昔作った技術が(いつの間にか)売られてた先のひとつ(っぽい)

技術転用でアニメーション用3D補助系の映像技術やスタジオキットソフト

周りになんか応用されたっぽいけど、バグって下抜けし過ぎるとシーン背景

オブジェクトごとマップ全体巻き込んでクラッシュする(?)らしい、おそろしいね

 

AークVァイブ式(仮) 独自映像技術から映像管理システムへ、

そして監視カメラ等映像解析映像管理システムへ転用された??

と思しきシステム、あぁ、く、暗い、寝る……。に対する謎の防疫措置

的改善案、3Dマトリクスシーンシステム下抜け防止システム

 

いつの間にか売られてた程度でも元技術者っちゃ技術者周りの人間

ひとりとして改善案だけレポート、これ、責任だよな……。

 

 

🧊 [ 俺の占有技術特許諾飾周り発?:

3Dスタジオベースマトリクスレクトがズレる現象対策 ]

👤 [ 3Dオブジェクトのリレーバトン式ポイントビュー変化

対応に対するバグ穴抜けクラッシュ予防策MRDSTM底位ファイル ]

🧑‍💻 [ 2022年初秋GNSN例の落下イベントで何が壊れたか。 ]