キリシア文字暦録暦であって、日本で一般的に言う
処の[ギリシャ/ローマ文字]と思われると見間違うが。
実際には西暦紀元前後~黙示録大破砕時代(0~123)までに
至る以前、紀元前229~129年頃には完成し完遂していたという……。
ローマ剣闘士 の ロデュッセウム・オデュッセウム ( -329年 ~ -223年 )
において行き過ぎた切先の争い求め合う闘争の非順が結果的に争いを
止めるには平和の調停の子らが必要になると思い平和の世を築く底礎を
打っていたら、いつの間にか平和世代の掛け替えなき当人たちが暴走した
破告布尅を受けた刀剣士たちの闘技場の順披者たちに破壊され……、これを
皮切りに、言語と言論に寄る答弁論語大会ロディウム:ロゴス−ロゴッセオが
活溌に開催されどうすれば平和の世の定礎を築けるか社会標語学的な弁論大会
が1日中朝から夜までひっきりなしに開かれたとされている、屈強な古闘士達も
剣を捨て言葉と意思を手に握りどうすれば文化的で文明的、開かれ括活な世の中
の平和で栄進しながら安定し安続した世の中を築けるか答弁し合ったという。
その中で、こういったものが産まれた。幼き子供たちの言葉遊びからい出て、
少年と少女の幼き恋の文通しのようなものから、二人だけに理解る秘密の
暗号文章合言葉のようなところから……、派生した、回文暗号文書。
そして、無限に意味記述を生み出し続ける言語大系体列数量等価比数順列対応
循環変換、無限の言語意味記述情報生成インスタンス。[生ける言語]ロゴスにして、
プラスマテ・アラマス。ディストクタルゲンシュタイナーに曰くところの、数量に
示せぬ無限の価値と根源の霊と王飾の記述にして、無限の数そのもの。魂の在り処。
これが、黙示録的事変事象を生み出した原因ともされている。情報のパンデミック
なぜ ba·be·l [ バラバラになれ ] が再現し得たか
転回法があるのが強み。これを基にbible
そのものを複座読みしたり斜め読みしたりせよ。
当時こういった世界中の文字交流の集まった処交易都市から
数量等価変換含む有機的文字遊びが発生しそこから生ける言葉
産まれ続ける『生ける言葉』神の言葉が如きもの:文字文化❲ロゴス❳が
興ったのが起こりとされている、とある人物同士の何か手記のやり取り
のような何かから、二人だけの暗号交換日記のような何かから、これが
……。
前提として/普通に読みつつ同時並行並列線としてこういった形を持ち、
聖書:ヨハネ黙示録を読むということ。[ Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ ]
Ⅰをベースに、右に2つ目の縦読みのラインを持つ:Ⅱまた3つ目:Ⅲ
Ⅴは行き当たり下まで行くと↙️::↖️のような画面の端で角の変化を持つ斜め
として持ち、Ⅳは右にⅤを、Ⅵは左にⅤを掲げる。ⅨからⅩに行き着いた時
それでもⅠからⅩを基に持ち直し斜めX字に広がる読み方、を
ベースラインに据えて読んでいく。しかし収束するポイント幾つか。
◎を持ち、⦿を持ち、3重までの円を描いて広がる波紋のままに読め。
Ⅰ 縦 / Ⅴ 斜め / Ⅹ 二重斜め / 収束点 十 縦横 :: 同時に持つべき課題が
生じる:Instance Increace Disinstantinorble Distance そういった書架帯が
必ず何処かで現れる。どこかで十字そのものに展開するマークが現れ、
二重の十字で読めるかのような標意記号の部分が出てくるからだ。
Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ
Ⅹを基に斜めX字に広がる読み方、しかし収束するポイント幾つか。
◎を持ち、⦿を持ち、3重までの円を描いて広がる波紋のままに読め。
Ⅰ 縦 / Ⅴ 斜め / Ⅹ 二重斜め / 収束点 十 縦横 :: サンスクリットマータと
アインソフアウルが如き秩序持ちて回転読みせよ。そしてその波紋の
広がる交差点に更なる収束点あり、収束点は四つ、それをARC(Ⅴ)黙示録
とすれば更なる近侍詩書状事の積立のARC(Ⅵ)黙示録あり。積立の横側から
見て、更なる横側のARC(Ⅶ)黙示録、その裏側から見てARC(Ⅷ)黙示録あり。
ARC-XI :黙示録 光曜黙示録
ARC-XVIII:黙示録 白露黙示録
更にて、然して。
サンプル解読表記記述:
🗯️ [ 光曜黙示録8.11 omega&alpha && ↻ 180° ↔ 黙示転易略書:予言の日 ]
今はAI解析機械学習的ファクターで捗ってるだろうなァ
これを永遠に永劫に続けていくと、無限に意味記述の読み解けるような
部分・領域がこの辺りに見て取れる、完全に視えてきてしまう。経験な
神の使徒のように聖書を黙々と読みふけり暗記し勉学に勤しんだ者ならば
詳しい解説読解法について:
🗯️ [ ギリシャ数字体系-2129年くらいまで VI VI VI 天と地と人獣分カツ数字 ]
◆碑文隠し録 ヨハネ黙示録転回文書
a l p h a δ o m e g a
e i b y e ξ o w a q e
『私がこれ(聖書?)を観る時これはこれのままで居られるだろうか?
これがこれ(聖書?)のままで居られるなら、きっと世界は暗鎮の中で
終目に包まれて、暗いところから昏きものを引っ張り出すが如く暗黙の
破滅を呼び込む為に利用しようとしての事だろう。私は卑怯な働きを
してしまった、後世のものに何を言っても謝りきれない。何故ならば、
こんな悪戯な催促の手紙で私は人の世を乱すような働きをしてしまった』
これもまた、携えるのであれば。
そして、尚もまた ba·be·l [ バラバラになれ ] を。
qe qa j として読むだけで、だ。こういったものが表れる。
『私たちの負けになってしまったと思った途端に
すべては損なわれた、なぜこんな境地で神々は
こんな試練を私たちに架したというのだろう?
旧き神々を始末するなんて、馬鹿げている。あれ
には、あれらなりの現実における現人神のような
概念と血筋が入り混じっている。法王庁は、危損で
愚かだ。あまりにも人をなじって馬鹿にしている。
まるで自分たちが身の危険を一心に案じているかのようだ。』
大文字と小文字の違いに注意。
BA·BE·L [ 散逸せよ ]
BA·BE·L. [ バラバラになれ ]
BA·BE:L. [ 散逸し、乖離せよ ]
ba·be·l [ バラバラになれ ]
ba·be·l. [ 滅々になれ(ほろぼろになれ):天地逆嗟の公闢となれ ]
ba·be:l. [ 散逸せよ ]
◆ba·be·l. [ 天地逆嗟の公闢となれ ] 碑文ヨハネ黙示録:冒初
『私の為に生き永らえるものよ、後の世の天と地の理において
このような窮覡をせよ。私の唱えるままに望むままに見える
未来などない。いずれ人の世としての生命の可闢とその終わりを
見る。君、望みて死に給える事なかれて、そして尚もまた公闢の
理に反する事なかれ。世界は君の為に開かれている、そしてまた
君以外の者の為にも同様に開かれている。』
ご多分に漏れず天地,つまり上下逆さま読みという訳だ。
⊕⊗⊕⊗⊕⊕⊗
第七ルート↙RootRaderを辿れ
『私たちは勝てなかった、そう唱えたものがあった途端に
私たちは負けなかった、そう唱えるものが表れる。平然ヒヤヒテ、
それも宜かるが侭に全ての終わりを示らしめむるものが
表れがたがもん。しかし、負けぬものは更にして、尚も
負けないだろう、彼らの切先の最先に彼らは居ないのだから。
どうにもならぬものを望うて望うままに彼らは敗北する。
彼ら以外に道はないのだ、明暗はくきと分かれる。たが、
理解らなかった、然してこれを見守る私たちはなぜ、敗北者
の御倉居ミクライのままに鎮座する事になってしまったのか。
汝の切先、汝が罪。知り給うと思うが如く灰になる、罪になる。』
おそらくは、こういう事だ。📜 転回秘録黙示録秘典:邪法黙示録
英雄を祝福せずさまさぐるからだ。英雄の霊柩の休眠を妨げるからだ。
取材お断り!プライベートはプライベートだよを受け入れないからだ
🗯️ [ ──エクゾゾナチム・エレメルタマーカ灼魂の常闇の真実:果の真実 ]
🗯️ [ ギリシャ数字体系-2129年くらいまで VI VI VI 天と地と人獣分カツ数字 ]
🗯️ [ これが神の賽配か……。『名指し黙示録』神よ、アァメン、お許しを!
VI VI VI 天地分かつXVIII回転法黙示録解読呑んで読んでしまったから……。 ]
現代機械言語に対する『神の言葉』:神の世界の神経樹: 🌳