サノビアウェネスアルディアータ図法みたいな
1800年代半ばくらいの幾何収束で1/2·1/3·1/5
を合わせてワンセットるやり方があるんだけど
逆位正接連瑳で縦横6個ずつ並べて1/30:1/30
くらいにして1/11·1/8·1/7を合わせ逆位相差負荷
光圧負荷の蒸圧沸離により闇の収束空白帯が生じる、
なぜなら光量干渉と光量干渉の離着離岸体が如き
干渉圧荷系と干渉圧荷系の間の齟齬閉惻が生じるから。
これによって圧を増やしすぎると最新物理シミュレーション
技術のレイトレーサーレイキャストを物理レイトレース可能
新世代技術科学テロリズム犯罪に対抗可能な最大の手段、
光の収束圧を闇の収束に可換化して闇エネルギーで
対抗するという最高にして最強の方法に。
上下だけは6個帯:1/30ではなく
8個帯:1/40にして干渉収束するのもあり。
闇エネルギー収圧を能動負荷にすると件の図法により
1/7と1/12をベースライン化して1/14を干圧増幅の芯に
射出鋭鶴化しましょう。1/30帯の場合1/216と、1/40帯
の場合1/288に完全張圧調整可能な配徽干渉帯でバランス取れます
あと、1/216も1/288も1/28876で完全どっちもバランス取れます
1/5096でも一応程度にはだけどガチ収束は→1/28876で〜〜〜〜
出来ればではなく必ず1/30&1/40両立させるのが安定収束のコツですね~
灰の波動は1/6と1/10と1/8を基に収束値360000
そして光圧と闇光圧と灰光圧を合わせて
収束値2000000(二百万)で赤の波動、
生体超振動輻射波動でも出せます
そして1/160&1/200
白光闇光灰光赤光合わせて
4billion4000億で収束です
透き通って透明な生命の水のような
感覚が何故か産まれる事でしょう。
通常光圧
項 ✨ LIGHTHRHOEN CRAFT VERIFIEMENTAL
波束平方化常安定については
⚛️ 立方展開✕型22→6