Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

髪の長い綾波レイと並んでシンゾウくん的男の子を抱きかかえる渚司令のピンナップイラストが義兄夫妻と甥っ子に視える

そういう可能性もあった。

 

ただし、ここに重なって俺が渚司令になっていてFF3

3Dリメイクに成ってるイラストも思い浮かぶ、上の子供は

昔ちょっと友達だった事もあるHくんだろうか、きぐるみ着て

チョコボになってそう、俺は何故か銀髪の最初の主人公的キャラに……。

 

本人はお亡くなりとかで、再生されてそうだな……。

子供のような年齢に、なってしまったのか……。

 

レフィーアに関しては……うん!!色々、なくもない。

 

でも、イラストレーション用の3D運用的問題に対するネット上での

ポート接続平坦変化処理ってこういう技術だったんだよなぁ(割と)

 

なんとなく変な感じになるからこれ以上は言わないが、

別のキャラクター像を通じて可換処理した場合、かなりの人数

そうでなくとも、各キャラ8名分以上は前処理的総合デジタルパネル

タイルハリズムデータポートモザイクモンタージュ処理が施されるという事

 

モザイクタイルのようなデータブロックから割と平均化し平坦化し

平塀化し割と程度にどうにでもなる可換変化処理をビジュアル変化に持たせる

 

簡単に中心人物的問題をあったとしても特定参照させないための齟齬相違誤差を

持たせる為のシステムだったんだ、だって架空の絵の人物は架空の絵の人物だもの

 

ゼッタイ特定人物モデルに描いてるよねー的な問題がAIイラストレーション生成で

でてくるからねー、特に身体つきの方についてはイラストレーターとその当該人物の

肉体的接触や間近での観察監査、その関係性を把握するために役立つことあり得るから

 

とはいえ、モデル・ポートレートに汎用活用できる役者的制度、

あって良かったでしょう?ある程度まではどのみち必要だったんですよ。

 

まぁ、性的対象者、その身体つきをモデルにデッサンして描いてしまった

キャラクターの分とか他の人物で置き換えられると急にやられたら頭が

パァンとなってどうにもならなくなる事もあるみたいですけどね。

 

あと、生成は生成なりに元の実写映像自体ミキシングバイナリードしてから

頂点多角可埆採取して3Dマッピング化したりしてるから、基本的には、

特定のひとりの個人に絞れるものじゃないハズです(技術的には、俺の世代で

纏まった技術なら少なくともたぶん問題ない。キャラデザインに写真使うとか

そういう問題じゃない限り、たぶんそうなるハズ。直接的な使い方ならなー写真……)