🌇 [ Elements Of Divinity ]
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#(system)i-idiot<i'd(2)>
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🪨 [ EXECT-ep-gp ]
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(i-1)^(Σthis) ep:Σ[67・5√3+2i/(1/4)i]
gp:Σ{[8√(2√4i)・1・7√(i√i)][(!(n+1))^3]}
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🌟 [ DivergenceFunctions:DivF ]
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[ 1/n = ∑( ∞, l = 1 [, ( i · i )^2 -> l ] ) ( 1 / n + 1 )^l ]
Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]
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量子減衰 *-π/4 ik PrimalMinisterExplosion
[ℝ<-ℚ<-ℂ] ⊃ [ k[2] :-> *i, k[3] :-> *i, k[5] :-> *i, k[4] :-> *i ]
Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]
De MultiplyLogicalPassFiltered -> REALIZED
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量子減衰PlusOneThat *-π/4 ik PrimalMinisterExplosion
[ℝ<-ℚ<-ℂ::!!:;<-::¿¿*:*<-::∃∂::!!:¡¡¿¿::!!??::<-::!!:;ℝ∇ℚ::〓ℤ<-ℚ<-ℂ<-ℕ]
⊃ [ k[2] :-> *i, k[3] :-> *i, k[5] :-> *i, k[4] :-> *i ]
Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]
ℝ実数<-:ℚ有理数<-:ℂ複素数(フィルタ:ℝ実数∇ℚ有理数[ブリッヂ]
De MultiplyLogicalPassFiltered -> REALIZED
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砂塵の岩脈(岩)x(炎)x(氷)x(水)x(風)=マグマの幾何
ゲームグラフィックスに物理応用したりすると
マグマの姿身体を持った怪物の外見とかできます
砂塵の岩脈(岩)x(氷)x(水)x(マイナスの雷)x(風)=凍結の幾何
ゲームグラフィックスに物理応用したりすると
周りを霜付き凍らせる氷の姿身体を持った怪物の外見とかできます
雷のマイナス収束についてはここ(一部書き直したんで)参考にしてください
♾️ 無限小の最終収束:→0