Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

🪨 『DivergenceFunction』x [『捨てる:幾何構造』x『EXECT-EP-GP』] 砂塵の岩脈  『捨てる:幾何構造』x『EXECT-EP-GP』 硬質の岩脈

🌇 [ Elements Of Divinity ]

------------------------------------------------------------------------------------------------

#(system)i-idiot<i'd(2)>

------------------------------------------------------------------------------------------------

🪨 [ EXECT-ep-gp ]
------------------------------------------------------------------------------------------------
(i-1)^(Σthis) ep:Σ[67・5√3+2i/(1/4)i]
gp:Σ{[8√(2√4i)・1・7√(i√i)][(!(n+1))^3]}
------------------------------------------------------------------------------------------------
🌟 [ DivergenceFunctions:DivF ]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[ 1/n = ∑( ∞, l = 1 [, ( i · i )^2 -> l ] )  ( 1 / n + 1 )^l ]
Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]
------------------------------------------------------------------------------------------------
量子減衰  *-π/4 ik PrimalMinisterExplosion
[ℝ<-ℚ<-ℂ] ⊃ [ k[2] :-> *i, k[3] :-> *i, k[5] :-> *i, k[4] :-> *i ]
Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]
ℝ実数<-:ℚ有理数<-:ℂ複素数
De MultiplyLogicalPassFiltered -> REALIZED
------------------------------------------------------------------------------------------------
量子減衰PlusOneThat  *-π/4 ik PrimalMinisterExplosion

[ℝ<-ℚ<-ℂ::!!:;<-::¿¿*:*<-::∃∂::!!:¡¡¿¿::!!??::<-::!!:;ℝ∇ℚ::〓ℤ<-ℚ<-ℂ<-ℕ]

⊃ [ k[2] :-> *i, k[3] :-> *i, k[5] :-> *i, k[4] :-> *i ]

Lim.Dead->Lim-Limit[*']s,Third[']s^Logs[Logos-Symbols]

ℝ実数<-:ℚ有理数<-:ℂ複素数(フィルタ:ℝ実数∇ℚ有理数[ブリッヂ]

ℤ整数<-:ℚ有理数<-:ℂ複素数<-:ℕ自然数)

De MultiplyLogicalPassFiltered -> REALIZED

--------------------------------------------------------------------------------

五芒星ベースで円周を書いて、その中に

 _  /\ _

 \ /    \ /

   /           \

下部の角頭二つを円周部分ごと空白にした型五芒星

✨ [ 広域魔法『捨てる』の儀式 ]

--------------------------------------------------------------------------------

砂塵の岩脈(岩)x(炎)x(氷)x(水)x(風)=マグマの幾何
ゲームグラフィックスに物理応用したりすると
マグマの姿身体を持った怪物の外見とかできます
 
砂塵の岩脈(岩)x(氷)x(水)x(マイナスの雷)x(風)=凍結の幾何
ゲームグラフィックスに物理応用したりすると
周りを霜付き凍らせる氷の姿身体を持った怪物の外見とかできます
 

🔥 (炎)炎の怪獣,焔の偃擲アラベル・フリンタマータ

🧊 (氷)無限の氷雪永遠の極凍の潮力

 
雷のマイナス収束についてはここ(一部書き直したんで)参考にしてください