2(b-a) : ab.i
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a-b : ba
abの公冪上公陪で回転角捶の限度量が定められる回転法です。
a:2.b3とかで六角maxi回転化するとすごく理解りやすいと思う。
捕捉束域実数値ですけどね、あ~あ。*10/:(a*b)とかで普通に
10限度旋回埆回転に合わせ可能だという、10段階回転って意味ですが。
a,bいずれかマイナスにすると逆回転、
a,b,をx.y.z.にしてx.y.z.d(;sol)の回転儀分領xyz±等価推量化(GraySeens:HETA方式)
するとめっちゃ捗るし、早いぞ。Bin-P(setteOn-Heca(Hexcta)))xx:ABDB::yy:A5::ff:B2
で、x.y.z.d(;sol).m(move;movement;movalment;moment)で動作、ってワケです。
x.y.z.d(;sol).m(;moval4).t(timelapzhe.timechazhant.timeclaile.timedhiment.timedicent.timedycant.timedhicunt)って事で、タイムクラッチメントするの方式も含めてですが、
vector3の二枚構造で行けるんじゃないかな。あ~、あ~。tについては4枚法と4枚法
、6枚法を基軸に2枚法の8箇法、3枚法を6束ずつ束にする事で時間嵯巡,巡査順行遡逆
4枚法[t1,t2,t6,t7]4枚法[t3,t0,t5,t4]6枚法[t4,t5,t0,t6,t7,t1]2枚法8[t2,t3][t5,t4][t6,t7][t1,t7][t5,t3][t4,t3][t2,t1][t0,t6]3枚法6[t0,t3,t6][t5,t4,t2][t1,t6,t7][t1,t7,t5][t6,t2,t3][t4,t5,t6]偏位変接嗟によりタイムモメンタルスピネルアウト・アウトテージ+フォワードとアウトテージ-バックウォッグ可能になる。
Relevelircity
X/A : {A/B(:==[X^^A])} : [A/B・√B/A・√A/B・B/A]^2
・[Fa/Fb・√Fb/Fa・√Fa/Fb・Fb/Fa]^2 <-::RootFormitage[->This]
Fa=[A:B:B:A] Fb=[A:A:B:B] 公陪公冪平均位置位相 単伽昇化形態
この式と合わせると、3次元旋回推移がx+;x-;->:;=>:;y,zに均等公陪に
ストンとスピンナウトスナップして纏まって落ちやすい。
3次元丙堺拠順閉繪する自然な形易形式が持てるので。二元索峡嵯するなら
x+ x- x- x+
\ / \ /
✕ ✕
/ \ / \
y z z y
究極的には、こういう事なのだ。
x+ x- x- x+
\ / \ /
✕ ✕
/ \ / \
z y y z
これを、x.y.zについてそれぞれ±持つとな~。
いつぞやの記事で言ってた6元->4捌と言う事。極相位推
ただし、上の4つをそれぞれ合わせて
各次軸(x.y.z)に対する1元だから、24箇法で
それぞれの次元軸索に対する双極化した
極相位捶を持つと物理演算最強になる。
なぜなら、次元軸に対して作用反作用を持った
+と-の挙動,挙推を合わせて運動の作用力量と
しなければならないから。リアルに言えば。
これを最初から物理エンジンの
プロットとして組み込むと強い。
(GraySeens:HETAオリジナルの最強美し物理構塀方式)
簡易簡略化法含めたら以前の記事で。