《号報,ついに解禁》
Fire Emblamnese の作者(筆者,俺の事です[Victo-Epeso])
特有のクォータニアンサイドビュー表示システム。
最新物理シミュレーションマッピングにも有用。うぉぉぉぉ!!
ついに、思い、出した。やったぜ。ファイアエムブレムにパ◯られ数十年, ついに
Querttenion Outtage Sidemaps Sidevew Hauthoer System : RongRhottoh NigteHautton
例のクォータニアンサイドビューシステム。2Dビットマップキャッシング形式から立体造形物を補填合成する。更に、シルエットノーヴァのオーバータイズを挟むことでシルエットに合わせて、マテリアルマッピングと形状マッピングを列挙列位のまま合成し複雑性合成形状3Dにも即座対応。物理量体シミュレーション的にも非常に有効な非常に優れたシステムだった。立方体サイコロのような面で区切ったマップチップを6面分合成して、αブレンドマッピングまで補間し、立体造形物の補填合成を上手くします。色々あるが、8個俑漿体の異方性3D(二冪方益立体)と、27異方位性と136異方位性を虚架演算込みで経過実算させる事だ。これにより補填の効く異方性放掛が展覓可能になり2,3,6卦経過展覓展過から,5展変転換転換による合成を特殊積分ZELETA INTEGRATION から完璧に疎密化して行う事が出来る。あとは、RGBのビットマップ型式形態取得範中画像からシルエットを象り、R;丸型矩形転延型、G;斜形型等の立方矩掛転変化システム、B;開放系に展沿,矩化方逸開放,広がりを表現のコントロール,α;1~は透逸度調整で、裏写りのような領域まで繰り込み表現し,内部構造の裏表の裏の方まで表現できるように可能(テクスチャードコントロール繰り込みでだな)。あと、色々。テクスチャコントロール可能なパラメーターは、別の方にも使える。羽跳なり開門門丁、奥行き展冪、疎密化コントロール、転回マッピングコントロール、等。そして、第三の4パラメーターにはミステリーサークルを作るように同じ様な図繁を繰り成す事可能なほか、色々と難しい要件をこなせる3D転換可能なシステムが。どうぞ参考にして下さい。もう、F◯Eにもタ◯◯oクスオ◯ガにもサ◯◯◯イ◯にも負けない……!!
こういうR◯Gツ◯◯ル風から六面用意して、補完補填。六面体立方体を辺点中心点ずつ二等分配していき、補完をしようとすると8個に別れる。同様に、1/3ずつ区切ると27個に。これを=>24に。あと、そういう感じでハッチング補完していき、最後に1/5ベースの積位演算をする。うん!