Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。ノーベル賞受賞者 ELELF Grantz Heia エルエルフ グランツヘンデ

☘️ T3TA:物理シミュレーションベース実際的反映の手法について;投射投擲投影方向、人間視点ヘッド基準水準を持ち自然な感覚に合わせてJUST LIKE I'T

物理反映については

1iA 8iB   A FRINGER B    2ixByNiar3ix[2->3]    A[i・i・i・i]  B[i・i・i] 

FRINGER iΣ∫INTEGRATION i SOLITARY i・i・i

CROSS WHENNARDH i・i [ikin0→∞→-∞→∞]

( i ;  i・i・i ;  i・i ; をそれぞれ iΣ[Σ(i;k=0)Σ(i;n=0)]として扱い

A,Bスコープベルン係体自体を合わせてクロスウェンナード

[リアルタイム解像射鵠反映] インテグレーションシグマ

ソリタリ;ソリティエージュはiをi4xして実数値と同体化して扱う)

 

T3TA : THEORUM THREE TIME ARROWS /

≡  2i:∮ -3si2:∪  5li4    { 2i : -3si2 : 5li4 [≡:∮:∪] }

UPDATE FACTOR :: [ i ]:

{ [±][!!][!?][!?!][!!][!] }[∑∫]  ::  Pettern48->42[Limit]

カウント 2[マイナス:前面/プラス:後方<>奥行き]

カウント-3[マイナス:左方/プラス:右方]

カウント 5[マイナス:下方/プラス:上方]

 

この理論が優れているのは実際に物理反映する際-1ベースにしなければ

ならないがカウント-3に合わせ-1を右と左にiとiに分けてどっちもiで済む

からだ。左から右へ読むのも右から左に読むのもiで可能なので、iとiで

いい感じに終われる(宗教文化決戦決裂分断対策)かつ、2i(1k)→4i(2k)に

至る際-3i・iと横切ることでクロスポイント4i(2k)→6i(3k)に至る際

-6i・i(2s)に横切ることで完全に整合性の取れるiとiの±正誤整合の問題が

安定化する事。更に5を立方体角下方↙↖↘↗上方↙↖↘↗の偏差角に

合わせ完全に斜めの方にも方位周回的に立体的に時次元動態的に完全に

整合性が取れるのだ。

 

これが{ 10i(5k) : 12[i・i](4s) : 15[i・i・i・i](3l) }合わさった時なんかや、

特に{12i(6k) : 15[i・i](5s) : 20[i・i・i・i](4l) }合わさった時は理解りやすく

完全に転回が一致。つまり、この時点で {5li4 : 2i : 3si2} の

パーティション・ディシジョンを、各項目ごと入れ替えても、複数

重複交差の重複計算させても完全に間隔が一致するでしょう??

副軸の挟みやすさがあまりにも扱いやすい。かつ半虚マイナス状態

が継続するのでずっと動態ムーブメント的であり続ける。

これが結構ポイント。

 

かつ、2i(1k)→4i(2k)をベースドに√8を√4i:Tigerと√4i:Tigerに分けて

四回繰り込むと、クロスウェンナード式積った場合最後の四回目で

残った1とi4=1が2隔乗離帯積になるので完全に1で静止させることも

容易い。ハイパーステイシスステートメントスチュード、立体負荷と

動態展回どちらも簡単に可能で出来るのが素晴らしい、フィッチして

スナップして簡単に繰れる。

 

~~~~ここからプレゼン~~~~~~

世界統一規格級の物理シミュレーション&物理反映キャスティング用

システムとして今後世界で覇権を取るような領域に至るまで参考に

されるだろう。いやーこれは今後世界で覇王になるレベルの富と

豊かさ、人類の幸福と平寧を呼ぶよ。参っちゃったな~有名税

取られちゃうな~、どうしよう、これ。全力で見逃せ!!

 

2i(kaunt:k)  -3[i・i](kaunt:s)  5[i・i・i・i](kaunt:l)

更にこの3つのスコープ自体に動的数記号

≡合同    ∮閉路積分  ∪和集合  

を含める事で完全に数体系理論的にも正しいし、均一。美しく

整合性が取れ完全な現前の現実に自然にマッチした統一感と

統一性統合性のある優れた安定した理論を目指した結果。

満足行く結果になった

 

♻️ T3TA:Theorum - 3 - Three - Time Arrows

 

立体3x3x3の27ベースで言おっと

俯瞰図(上から見下ろした場合)ベースで構築

 

マーク頭部 T3TA:2i 投射方向前面    T3TA:-3i2 投射下方面   T3TA:5i4⏺️軸 対し上下🔃

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨⏫🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⏪⬜️⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️⏺️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏬⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

 

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨⏫🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⏪⬜️⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️⏺️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏬⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

 

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨⏫🟨 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️後

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ 🟦🟦🟦 ⏪🟦⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️⏺️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏬⬜️ 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️前

                             左      右

投影図(前面から見た場合)ベースで転回すると

マーク頭部 T3TA:2i 投射方向前面    T3TA:-3i2 投射下方面   T3TA:5i4⏺️軸 対し上下🔃

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨🟨🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨⏺️🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⏪⬜️⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️⬜️⬜️ 🟨🟨🟨 🟨🟨🟨 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

 

⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️⏫⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏺️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⏪⬜️⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️🟥⬜️ ⬜️⏬⬜️

 

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️上

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏺️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⏪⬜️⏩ ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️🟥⬜️ ⬜️🟥⬜️下

 

見取り図(側面[右から左]から見た場合)ベースで転回すると

マーク頭部 T3TA:2i 投射方向前面    T3TA:-3i2 投射下方面   T3TA:5i4⏺️軸 対し上下🔃

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️右

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏺️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️

 

⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲🟨 ⬜️🔲🟨 ⬜️🔲⬜️ ⬜️🔲⬜️ 🟥🔲🟥 🟥⏫🟥上

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⏪⬜️⏩ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏺️⬜️ 🟥🟥🟥 🟥🟥🟥

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 🟥🟥🟥 🟥⏬🟥下

 

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⏺️⬜️ ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️

⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️🟨 ⬜️⬜️🟨 🟦🟦🟦 🟦🟦🟦 ⬜️⬜️⬜️ ⬜️⬜️⬜️左

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