X-OverrRUM DISC クロスハッチングカウントオーバードリッド記法ディスク、
11ビット両位と8ビット∞展開、9でナインシックステイルダムのような記法
記号暗鍵システムの特異ハッチング法圧縮複合隠しデータバイナリード可能
システムディスクだ。12で、1と2が1と5転回と見せかけて半跏捻じれ
立体スピン、スプーン方、8回転回しないと戻らない法だ。かつ、+1:+i。
普通のディスク1がiになると、12部分が+iで[i・i]読み取り部。
かつ、15記法が8:∞で見つかるとサーク-iが発生し、虚鐸背反部が
データ構造+[i・i]の淵眼と化して多重構造解析すると、更にデータが
圧搾されてるのが視える三重以上の構成方式だ。
14でターンオーバー/スラシュストラス、
斜め読み構成(だぶゆで√2カーブ→√3カービング、)
13でマクソテンペル[i・i・i]:/[i・-i・i](:/[-i・i・-i]:/[-i・-i・i])の
超過スピネルトリプレット構成読み取り可範囲構造部。
7で可能範囲光果読み取り、周りのビット長分ビット長を飛ばした先を読む。
HEX六方位。プラスエチュード、7添索展軸77:2 77:3 77:24 77:25長の
ような問題で、700MBCD-ROMは実は4.2356GB入ったんですよ。
あの頃からアニメ・イラストレーションの生成システムはすごくて
こういうシーンめちゃくちゃ研究で生成されて、ジャンクデータ
入れられてたんだろうね。色々あるからね。何らかの形でリーク的に
埋め込まれたかのようでもある。普通だったらお高いスタジオ制作アニメを
そんな要素に?って思うでしょうが、そういう事もありますという事です。
過去のゲーム開発関係における個人的,カルマ
🗯️ [ リスペクトされちゃったな~!拙作ブルークランチネルアーカイブ ]
🗯️ [ VRoidでイラスト調のキャラクターについての件 ]
------------------------------------------------------------------------------------------------
俺の作ったゲームのうち最も崇高で手が込んでるしめっちゃ売れた、
FightingSchoolCrimaxCout[格闘学園王下三作]シリーズ、シミュレートカリキュレートアナトハナグラムクロスハイズムダイアイズムクロイズムハリズムクロイアーデンファイタルフェイトファイティングエクスポートテージファイティングスクールウェイナアウトファイト:格闘ゲーム。
カレンダーダイアリーダイアログダイアグラム、カレンダーインストナページ、
カレンダーなぞりつつ絆上げとか成長させてく感じのシステムとかの関係でねー、
権諾関係盗みがね~。しってるか?畜生!日本ではな、海外の特許関係こうやって
盗み放題なんだぜ。他をインターセプト制圧しすぎのためにな。被害者として……。
こっちの方はある程度PublicRecashedStraitumみたいな公益化システムあるけどな……。
(パブリックドメインではないので注意な)