Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ヤベー、幾何級数一致に於いてかなりの精度感覚

初稿 2023/12/24/11:17:48

 

上の画像の上かつ下をやろうとしまして、

下の画像の式ベースに色々固め直してみたのです。

 

5乗から始まるけど悪魔五芒星とかではなく

むしろ聖なるトリニティ&トリエステによるダビデ星の栄冠、

三角拿法合成+平化三乗束によるむしろ六芒星側の聖なる力です。

lim(n→∞) Σ(n,i=0) √(n^5-√[i^4+i^2]-√[n^4-6ni^2-n^2+i^3+i^2-i])*ROOTSQAD(2)=πn^2

 

三角拿捕合成法:P^2の複数列挙によるルートの合成お思いください。

∠を得るために┘,┌,─を合成して∠にするような概念です。

 

2^3=8/2ですので4乗すると平坦易化合成ベース、

元々が根号括弧内での計算になるのでベースになる数の

過多伸長がこうやって変わりますので、誤差変求めても

嵩の高泙は基本変わらないです、元の式の平方がベースです。

ルートスクァッドで最後根法で数値求めますのでどのみち。

 

ただし、右項の下が外せて何もかも捗ります。たぶんそういうところです。

i^2+iのところがこうなるのは雰囲気で理解するしかねーですね。

i^4+i^2になると、虚数巨体特有のアレでおよそ28/36と1/4とが

漏れ出してこうなるので、こうです。

 

光分解能エーテルリアボトムトップによるダークエネルギーの再現

完全に光も闇も内包して夜と昼のあいだに夕と朝焼けの帳を持つ

最高に遍く光輝くルシフェルのそれにちかい CRAZY NOT......????????

 

物理シミュレーションにも光熱発火にも電気収束による密圧効率化にも

通信光圧調整効率化にもコントレールベースの食品食産贊覲発熨膀煬にも