Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

∴ HTM → ❊ HTN パイロミラクルについての釈明

♻️[∴ヘルメストリスメギストス]
🎄[∵パイロミラクルインプレッスド]
🍎[∷ディフューズメントシンメトラル]

🪆ロジクスの繰り込み
括りこみにより更に強く。

ヘルメストリスメギストスな
アレについてですがね

 


デクリメントSinK(1〜0)

 


インクリメントCosK(0〜1)てことです、以上

 

x(0→1)に対するy基準法ではありますがね

 

  *1
こういったSinとCosを合わせて
正当な正弦波として認識する時
正弦円周と余弦の中心と中心から
合わせた第三合点のようなものが必要で
これがなんとなくヘルメストリスメギストス

e^x=1+x+x^2/2!+x^3/3!x^4/4!..
cosx=1-x^2/2!+x^4/4!+x^6/6!...
sinx=x-x^3/3!+x^5/5!+x^7/7!...
みたいな、べき級数展開理論が
これベースにあるからね


古くにはコンパスでこういったものの
左下と右上右下を行ったり来たりしながら
策定していたっぽいよな……。まぁ今は今

しょせん円周の頂点と底点を波の繰り返し、
波動関数のすべてすべて振幅パターンとして
認識しただけだ

だいたいが正弦波の合成ですべての波が
見出し得るから、余弦波の合成感覚を
併せ持って波間の振幅と干渉増幅相殺を
コントロールしたり回避して避け、
逃げ続けることを身体で覚えていっただけだ

2006年の覚醒って感覚、
だいたいそんな感じだった。

なんとなくエネルギーエントロピーの自然放熱
発散がしやすくなって、慣れ次第では特殊環境
でも寿命長らえそうな気がするよね🤭

三倍偉大な健康寿命を俺は目指します!😁👍

級数化する時インクリメントや
デクリメントみたいな概念をさらに
第三接合する事でなんとなく

ヘルメス・トリスソス・ナインケッテ
◯◯◯
◯◯◯
◯◯◯

になりました

2,3,5
4(2ix1),3(3ix3),2(5ix4)
ReverseCoil:2ix,3xi,5xi

三重波動音共鳴
正弦波ベース(2n+1)乗と
余弦波ベース(2n)乗をベースに
多重波動振幅合成、生身フィジカル
インテンションパルサーでも、可能っちゃあ可能

機械化人類の場合データ繋留を
外部に持ちやすいので、4重共鳴
クオルタメギストスベースもありであろう。

たぶん以前より良くなったと思いますが、
何かおかしかったように思われた可能性、大

*1:ここに脚注を書きます