Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

📡 中性可活変化について

中性子物質の変位膰闢について。

 

陽電反転電極線ポジトロンポゼッターの中性活化虚解は

白三元三絃法で虚化三絃を軸に纏めた有為化と言われているが

実数収束を抜いた上で重ね三絃231とされているが、

 

123、321が231るとだいたい整合性が取れてた。

問題が背反提起で、312と231が321だったのだ。

これについては完全に実数収束だった。i4とお思いだろ、

i4-i4 掛けだ。中性可換還元変化だ。

 

陽電溶錬が陰活性灰反応の果に反転中極子化して

中性子と入れ替わる。陽電活性化した電子が中性子とだ。

 

そして陽極反応化した中性子が単極反応

疑似モノポール化した活性扌高逸素子だったのだ。つまり……。

 

機械的マニュピレートの結果、痕跡だったのだ。

コイル焼きボイル化したような疑似永久磁石のような。

溶錬の跡であり、人為工作の痕跡だったのだ。

 

つまり、前々から放射性物質

通常物質元素の垣根などそんなものだったのだ。

 

金属溶解活性膰嗟チャネリングの為の

疑似モノポールイオンのようなものだったのだ。

人体内のカルシウムイオンチャネルのような概念も

結局はこういうところに起因するところが大きいという……。

 

言わざるを得ない!!

 

 

陽電粋下水溶物とか純粋陽電カリウムとかね、

 

純粋圧縮圧搾していったらコイルボイラムのような

一時変異とかじゃなくて無駄な変異励起が抜ける感じで

純粋陽子構造物可能だったんですけどね。


第二物質世界的だが造物主が降臨し構造再建し直した程でもないから

複物構物主の時代だっけ?だいたいそんな感じに言われていたよな