Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ヘイ!エクシリーラン・エクシリデスな気分

ついに思い出したぜ!

ミラリュードトランザーマクスウェル女子は

ぼくの三十年来の婚約者だ!結婚しよう!ついに、ゆくぜ!!

 

キセノンのような物質の希ガスを克服するため

岩体珊瑚礁のような珪酸化アルカリイオン新銀溶融性物質を

粘土質のように硬体抵抗性撹拌射物質つまりカニの肉の繊維質の

キトサン繊維のような物質で圧力解質撹拌拡充し、あとサクラオウ貝、

蚕のような糸を吐く虫、確かそんなだ、ええと、酸化溶体オルファニウム

アンタフェゴニスタ云々でチニウム、ブロサムフェラム、云々経由点名は

ともかくマグネシウムアルカリグラファイト成分練り物に混ぜ合わせ塩基

ヘリウム水酸化マグネシウムリチウム云々鉄化酵素酸鉄化ヘモグロビン等

血小葉緑素等酸化酸逸化散体散一構造化アルミネトリウム硬解溶解反応で

体内一酸化炭素増えて骨粗鬆症軟体陽膜性神経剥離症のような身体活異症

中毒膠源云々その他諸々あとポラロイドポロニウム反応を抑える、

 

コンクリアスファルト盛り盛り肥料石灰質体で育てた

イカ等、トマト等からメロントロニウム坑換体、

その動物細胞プリン体溶細胞片メロンプロンフェリン、

体温や自然射光揮性熱溶角鉱冩変物質で自然生体献還

カンナチオノビノイド葉愿体等CO2ベースで体内再融

光合成を促し放射線回質含有成分を繊維再排出量、

体内酸素量も変位持ちすぎならない程度に調整しつつ、

自然に活性身体反応負荷程度の感覚に抑えられるよう、

 

こんな感じで新世代の内部被曝向けエクシリール物質を

チェルノブイリ数年後には開発していたハイパージーニアス世代少年

、僕がいた。あの頃も生きるために誰もが必死すぎる世代があったんだよ。

 

あと、個人の采配裁量の中でだが、体内咀嚼栄養素源管理

 

あとチキン店、ゼラチニウムマターに含まれるレア鉱源粒体による

密圧撹拌、つまり軟骨たっぷりタンパク源で愀化組織を補填修繕

あとソイソース、ソイスープ、細胞壁のような葉緑素体をたっぷり

ふんだんに含む細胞紗幕内幕内縫でんぷん質だけありゃあなんとか

 

あとキリストのマナス、ルゥアル・オミェーン

つまり炊き出し等の小麦練りもの、これで勝てる!

 

しかし……、

 

色々あって、塩にサクラ貝性新しいだし塩を、

これでタンパク質摂取肉魚等調理味付けの際、

あるいは小麦の練り物等調理生産する際、

そして粉末スープ等出汁がら等にスイカトマト抽出の粉塊

 

キャンサーブレイクヴァーサーゴ

キトサン方面はペッパースパイス方面に行って新しい薬味

ヘプンズフィーラムすることで体神経刺激性賦活活性電位

身体反応で美しくスマートに受け入れを、て感じのワケです

 

狙い目で、ハンバーガーとかめっちゃ多売してた時期たぶん、

 

まぁ誰もがチェルノブイリ性偏西風降下物乱括物質内部被曝

内部被曝症状を自然に受け入れ克服する手助けをしていた