Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

📵 フラッシュストレージを整流化インバーターと化す能力

静流化と言いたいところだが整流化くらいが現実的か、

USBフラッシュメモリMicroSDカード等にこの記事

簡備版セキュリティシステムをzip,解凍後のフォルダファイル,

解凍後のフォルダファイルからルートにコピーしたファイル

で揃えて出来ればオーバーライド防止のヤツも同じにする。

 

異常なデータを流し込む事でチートしていようにしか見えないから、

データの流し込み元から流し込み先を、奪う!!無力化する。

 

無力化すると、反復して、反射する──。

データの流し込み元から流し込み先ではなく、

データの流し込み元から流し込み元へ、反復して、

異常なデータそのものと現実への反映が反射する──。

 

異常データの流し込み異常現象対策に、俺が穿った答えの一つだった。

そこら辺で千円くらいで買えるUSBフラッシュメモリやなんやを

一〜複数本揃えて、出来れば二刀流以上でこれをやるとめちゃくちゃに

異常なデータの流し込み怪現象に対抗できるという凄いヤツだった。

 

思った以上に既存の社会に穴を穿つREVOLUTION-革命-の引き金だったかのようだ

 

 

なぜ整流化するのかの解説記事

光電水門,電子格子による流れの正常化なんだが