Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

👅 顔は福笑いだっての、皮膚は豚の皮膚だっての

 93年か94年に釈明を求められ、答弁した。

アニメーションフィルムのキャラクターの顔について、

それでも実際の役者をそのまま顔をぼかして使ったら

不味くないかと問われ。特定重要人物もアニメの絵にして

それとわからない形で紛れ込ませ、わかるヤツにだけわかる

暗号のようなもので元の顔に戻す事が出来たら、かなり悪どい

個人情報機密漏洩特定情報の流出略取に繋がり、国防上の危険

あるから、絶対にやめてくださいね、って警察公安機構の方々に。

 

解決のために出した手段が、これ。顔筋等から表情の纏まりとしての素を

パラメーター化して感じる印象の個人差等を平均化した上で福笑い的に

完全にフィクション、架空の顔のパーツ変化に代入、顔は人間豚に移植

養殖した皮から皮膚移植したりするから、こういう感じのテクスチャで。

 

 

しかし、皮膚の方は最新レイトレーシング解析分析技術のためか……、

スマヌ。フラッシュレイキャストレイトレーシングレントゲンとか?