Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

俺式画法特許権利関係商標登録名等

自前採描色彩裏写り多重版図製版法

クロスモンタージュ

©長島長月(俺です)

 

色彩滲み重ね部分モンタージュ形式水彩重ね画法

クロスレイヤードモンタージュ

©詩島月雪(俺です)

 

係留となる点と点を重ねつつ

キャラクター表現のパーツ部分一致

齟齬転回換装、パーツ載せ替え式表現法

クロスレイヤードトレーシング

©長家柄屋(俺です)

 

色躑画彩角鋭斜昃投覿法(遊○王の顔のアレとかだな)

クロスウェンヤードノートリウスクロスハッチング

©MaynardCrousWhentokofbChildrenJr.(俺です)

 

出来る限り思い出す

 

色々なスタジオ周りで画解用システムが散ってバグってしまった場合、

汎用性が高いシステム持ちの名義周りに一旦色々預けて纒める事

あります、もし良ければどうでしょう、私の名義銘、御一考のほどを。