Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

☦️ ノア・ノートルードアーク・ウェングラードロッドー・キリストが……。

ノアー・キリストが……。ついに……。(ご逝去を?)

ノア・ノーヴィルノアアーク・キリストでもあったという……。

 

水殿の聖殿の方のキリストと言われし二千年前最もキリスト

だったもののひとり、ノアの箱舟のような(旧約聖書的伝説)を

当時、当地、宣教を受けた者たちが模して番となる動物たちを

聖殿に集め、ノア・キリストは自らの血と肉の欠片を少しずつ

少しずつ分け与え聖なる血とされしそれを共有していったのだ

という……。そして寿命の差し迫った動物を皆で供じて儀式的に

食し、血と肉との感覚を民に分けた、優しき王族のひとり

だったという……。(当時、冠号としてのキリスト王自体は

数多く居たのだという……。教務・宗教の関係無い方としても)

 

放射性活火山灰蔓延の地においては、割と被曝に強く

克服できそうな側の存在はこうやって祀り上げられ、

食い物にされてきたのかも知れないな。そう思うだろ?

 

だが、それでも尚ブリテン島の本島旺下

アヴァロン山脈海底火山であり、

 

アーサー・エルドリア・エルドリッジ・ペルテグラム・キリスト

そして、ノア・ノーヴィルアーク・キリスト王でもあったという……。

 

アーサー王伝説の紀元は二千年前ブリテンの黙示録期だった……。

という……。