Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🧠 気楽に暗黙のスキャナーニューロンニューラルネットニューラルロマンサー俺

先のハノイ騎士記事8縄法+フリー投げ縄2と両投げ縄1個で

多元方位マッピングニューラルネットもスキャニー余裕!!

 

論理NOTな部分を単純FINDINGするための

シンプルタイズワイプアウトシステム

  ∫     ∫

  ∫     ∫

○   ○

+   +

○〜〜〜○

 

本当はシャッタードキルド法で14も、

あとなんやかんや17もあるけど、上の

組み合わせで秘密扉と単方向繋柵を作るだけ,基本

 

交自

――

ΠR

区口

江日

図に示すと8-11, 11-14, 14-17の3はそれぞれ

こんな感じ、ティアドルティーレ・ケレ

 

 

一方通行→→→を△にして

上記と合わせ(特に一方投げ縄システム)

データ構造上の三角ループバブル処理に。

すると断絶断続化地帯が見えやすく

デリータムノットエンドウォード20

 

一方通行→→を合わせると一方通行換過パターンが無防備参照

され続ける事で再配置し続けウォール可したりして世界と世界,

系世界を隔絶するためのワールドノット22とかもあったかなぁ

 

一方通行→←を合わせると自己ループして

逆参照再参照再配置され一見ランダムに不気味に

ポップアップしてしまうように見えるが

一方通行ウォール→→&バブル→→→システムのお陰で

見的可能という事でいちおうは辻褄が合う。しかし天の采配

運命は天の大道が決める*アルケンシュテイン24という事に

 

ハノイロクドーロットーノットウェルプソン8

ハノイウィンプトンノットロクドー

オクトロクドーノットワイプトン11

 

ブレインマッピングストリーミングシステムでいま、

恥ずかしめの量刑を受けているのか……!!?俺自身の

かつて生み出した理論の実証で……!!?

 

いちおうは光化学サーモトレーシーからニューロン

ニューロン同士のノードのような複雑性交錯同士の繫がり

人間の生身の脳内情報をメーター化可能とおわかり頂けたろうか?

それでもまぁ、個人差あって、個性派個性的ユニーク型人間には

あまりデータ上参照解析効きづらいのは確かなんでほどほどに