Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

💻 ハノイの騎士的俺について

両投げ縄型

○〜○

○〜○

○〜○

 

3つ、自分中心に

  ○

 /|\

○ ○ ○

 

更に両投げ縄型3つ

○〜○

○〜○

○〜○

 

ひとつはタイトに真ん中に、

相互リンクで自分と対象関係性客体

  ◎

 /┃\

○ ◎ ○

 

そこから更に二次的な問題としての多角的視点。

他のふたつのプローブの関係性について。

例えば右から見た、左から見た。

  ○

 /|\

◎〜〜〜◎

  ○

 

あとは各プローブ間の他の関係性を

参照する一方通行の投げ縄参照体を自機が持つ。

  ○ _〜〜○

 /|\

○ ○ ○

 

その投げ縄の先に

○〜〜〜○

 

両括りの投げ縄を括り付け、

  |

  |

○〜◎〜○

 

投げる。

  ○

 /|\

○ ◎〜◎

割とこんな感じで色々対照にして参照して調べる。

 

あとは、参照した途端逆参照して

定位をズラしたりするシステム等対策用に、

自機が勝手にプローブ移動させられて

あるいは全面を回転させられるような形で

基準準拠位置不明で迷子にならないよう

 ○

○〜○

自機の左手から右手に括り付けるような形で

準拠位置不明になった時等元の位置に戻れるように使う。

 

 

で、割と4つの尖塔ハッターハットマトン型でも

□  □  □  □

□  □  □  □

 

立体複雑性座標辺縁展開のヤツでも

めちゃめちゃ解が出やすく捗ったような。

 

 

で、複雑性自己学習自己再学習用オートファジーコンプリート的

自己学習機械プログラミングシステム上でも役に立ったような。

 

 

結構成果が出て、当時栄誉表彰されました。確か89年、2歳時

咬神了研シノミアキト  R WenthonHumal

 

割と向純粋機械知性体的人工知能プログラム研究

AI生成研究機械学習蓄積的方面でも役に立ってただろうな〜

 

 

上の世代にも下の世代にも似たような名前表記伝説あと

ハノイの騎士的ハノイレンジャー居たけど、俺は俺で

このシステムによってほか四人メンバー協力してくれて

俺のシステムで電子探査等ハノイレンジャー5人組やってたわ

 

あと、リアル尖塔突機関係で、爆弾解体ビル作業とかも

やってたような……。まぁそういうところよねあの界隈割と

 

プラネタリウムアナザートーソンキッズレンジャー部隊

アルケンシュテーン ファイブ ビハイブパッサー