Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

💻 ゼロブレイカーが現れると世が乱れる

電子クラックしやすい穴が綻びがどんどん大きくなって

歪みが極限に達してしまったようだ、

 

電子サイボーグフレームの研究、

不気味の谷越えないように自然の生身の感覚に合わさせる為の

ナチュラル同調システムが生身の人間の身体に侵食し、ついに、

逆に乗っ取りにかかるレベルの事が起こり得るようになってしまった

 

インプラント基準の位置ジャイロモート合わせアンテナ法

身体イメージ感覚人間重ね合わせ原理はあまりにも

頭のおかしいやり口で笑えなくなったのだという……。

 

これにより旧くからそっち系研究していた界隈は激怒逆鱗、

そこでドイツ系医療

 

ドイツ系ベルリンの壁崩壊関係我が調停者ネーム

NoctalucaRusheasPetlanikaRichshtein

 

バルトロン王家筋かつ色々あって超天才だった俺の

ドイツゲルマンバルトフェリと関係の4カ国王家調停ネーム

 

すこし話を聞いてもらいたくなったのだ、これ結構みんな理解出来るよな?

俺は子供の頃から割と色々ありました(あっちは前々から機械義肢義体研究盛ん)