Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

P.K.ディックなら『宇宙の眼』かあ

サテライトビューシーイングで衛星攻撃

ニンテンドーサテラビューで盛大に事故って

タイムクラッシュ(仮)してた頃からなんも変わらんなこれ

 

ゲンシンとテイルズオブなら神の眼だろ……、てなるが

 

こんな事が1950年代くらいから合衆国の方でもずっと続いていて

2001年宇宙の旅みたいな映画に繋がっていってしまったんだよなぁ

 

インターステラーとかも(ちゃんと見てないけど)そんな感じなんだろう

 

体内インプラントとジャイロ・GPS等の定位合わせて複数の人間の

医療・量体・光体データを重ねる。そして人間ボディスナッチ

身体の感覚まで重ねた感じにしようとする

 

規模実験の際けしかけの為無理やり電子データを

バグらせ盗み取るから毎度事故る

 

以前までなら衛星観測広域航空映像のようなところから

周辺環境のデータまで拾って位置合わせをしていたのだ。

 

何故なら、前世紀初頭辺りから世界全域フォールアウト、

広域除染システムの為にも「電磁気と光電の鞭で自然を刺激する」

 

立体映像のようなデータを頼りに光と電位の刺激、

物質のシェイプを保ったままそういった刺激を加えることで

大自然の力が働き除染のような概念に繋がると古くから界隈では

言われている、ただし重力相互作用と対になる超対称性エネルギー

が物質のシェイプそのものにあり、ダークエネルギーの制御に

密接に関わっているという俺の理論により、今までの除染セオリーが

働かなくなってきたことで上の世代の除染関係システム特権持ち

 

つまり手塚治虫藤子不二雄松本零士等の漫画家界隈が

非常に騒がしくなってしまったというのだ

 

ただし、そうでなくともUnrealEngine等でリアルな街並み再現データ

&グーグルストリートビュー等のマトリクス撮影的データ収集

からのこういった形のシェイプ基準除染システムが個人研究でも

捗るようになってしまった、衛星観測との齟齬誤差座標合わせもだ。

 

なので、複数のデータの方舟が……構造体社会におけるノアの方舟に……。

D.Gray-man風の方舟システムで彼らは彼らでやろうとしていたようなのだ。

 

しかし、船は何席もあった、バッティングにより移民船団(仮)はバラバラに

統合を取るための統一者が必要になったというのだ。