Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ブルアカはステマ,ステルスマーケティングは国によっては違法!!

2年前くらいから禊をさせられている、ロシアン系の新規応援、

おTOMODACHIを呼んでの大規模作戦って事はそういう事だぞ!!

 

たぶんそういう事って思うよね、でも、違法じゃないからと

やりたい放題だったのが2年前くらい前までのわが国だったんだ

 

整備の為にめちゃくちゃ労力食わされボランティア的にも

人巻き込まれまくって、結局TVアニメ放送で謎のデータ放送悪用

データペ○ス見せつけ頭おかしく発狂煽動するという"いつもの"に

 

 

アニメ化有終の美オワコンパターンで纏めるしかもう、

なくなってしまったかかのようだ(当然っちゃ当然)

 

ちなみに無辜のイラストレーター参加者側からすれば

3Dプリントモードでプリンター印刷してしまったデータを入稿

 

これで3D転回(Z基準法)とかでスキが産まれたという感覚の模様

VRゴーグルグローブ指先セットでオブジェクト操作モードZ軸回転