P≠NP問題は上記の1:1<-1^(2³:3²)で
直和総和でワンテンポ可能だったという……。
⊕+:1at Fζ ∑ ∪∮∧ ∫.¹·²·³·
導出可能だったというのだ。
ガンマレーター ゼータシャフト :ガンマシャフトスパイナル
ζ-QUADROについては……。
構成単位のMinuteが半分だから、そう思うだろうな。
1:2:3だって。そこ代入してスパイナルシャフトネストトループするって
[2]^4
[1/2]^4
理解るよねこれでもう
2:4:8:16そして最小構成が半分
3√8……。(当ブログでももうお馴染み)
なんの役に立つかって、三体問題
三体構成プロフィケットアナリシス、
三体構造可換変換代入先の問題でもあるというね
代入変換して逆を挿すと各々の構造配置をデータ上変換して入れ替え、
zyxdの転回を行うが如き構造配置循環を簡単にやれたというのだ
逆の指し方?最小2単位からなら安全合一だね
何故かって?1/2^[n(d)]の直和数和集合ひとつで
すべて無理数も表現化だから。
だからいちおう理屈上は、理論上は可能だった。
あまり考える事もなく、理屈上は、理論上は。
ζ((BOTTOM-B:)B') 1! 2! 3! 4! <- : 2! 3! 4! 5! <- : 3! 4! 5! 6!
system [ <- : ] ([[[[[!?[_^_]]!!][?!?][¡¡]¡¿][!!?!]!]!¡])
TandegramBeeningTopMaxingGrashmentTreat
TreaeageaTrearMoteExclamationEcusclum