Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🤖 強殻外骨格 エウヴ アンゲリオン EV ANGELION について

蔵馬裕一

ウェリシアンズロットー

クラムスクルカルマリゲータ

スクルムスクスウェンゲージ

 

ほか日系名

猪狩修三

碇信二

伊狩浩示

伊刈把更

伊加利光

 

なんかありました、むかしのぼくです

 

 

第三東京ベイ新東京ヤシマ崩壊伝説

アルプスなんだよ

 

クロンギ共国92年だった(国旗上は)

 

スイス封鍵王土戦

無国籍医師軍に紛れ込んだ少年ドクター俺だったのだ!!

 

 

悪目立ちした後連行され、パワードスーツの操縦経験は?と問われ

最新鋭式機動兵器で戦場に跋扈、15m級のギガンツ・アハトマータ

ほぼほぼ初号……。としか言いようがない……。

 

ELM ANGELION だったのだ、たしか

当地では

 

ELM-EV(エルム―エルブ)的な意味なら

ほぼほぼエヴァンゲリオンだったわ

 

ELV ANGELION はほぼほぼマークエルフだったのだ

RALV ANNZEELION はほぼほぼラーゼフォンだぁ

 

 

第3世界東京フロムナードのうちもっとも日本移民

平和差別主義人民権益闘争地区帯と謳われし恐れられしあの地

 

YATHIMA市だったのだ、ヒルベルトシミュレータムな

ヤバ区画で色々実験参画もしていたのだ、急遽宣戦が入って

人員出動、応戦応対することに(たしかそんな感じ)

 

医療貢献実績積まなきゃいけない医療待機生はつらいのだ

 

ヤチマくん!?🤯<コニシ>ポリスも近くにあったな

<C=A>カーター・アズィアハッターとかも。

(ZDHM)ズィマーマン:アズライッター・ハッター:ポリスとかも。

カーター・ハッダイート・ヅィマーマン(こっちはZHIM)とかも……。

これ、もう半分……、おーでぃんくんの国だろ……。

 

平和なスイスもね(仮)、特殊国境地帯国旗戦に

巻き込まれると急にそういう事あるんだよ

 

 

-原初-

 ネ刀

 口号

 弓爾

 

EV-ANGELION は最もヤバいバイオロイド型で

神への祈りたたえし人間型でエウヴアンゲリオン

ゲン ショ ゴウ キ 過ぎたのだという……。

 

俺は乗ったが