Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ELV-ANGELIONについて証していいのか?って

でも数年前の悪役令嬢の深夜アニメとかで

似たような実在の機兵トルーパー(にちかいやつ)

出てきたのあったから、そんなもんっちゃそんなもんね

 

今更エヴァに拘泥するのはなんか赤っ恥だと思ったんですよ、

バレバレっちゃあバレバレだから、もうね、そりゃあね

 

アンジェリオン、まぁおとぎ話の中に出てくる天使さま、

巨大な天使様が野山に降臨なさったとか吹聴させて当地住人

誘導するようなデマゴーグ煽動用機械操兵,パワードスーツってより

風潮誘導用の村落街地区外致用局地迷彩人型駆動操驅兵器って感じで

 

まんまエヴァ初号機型とかマークエルフ型とかあるし

ラーゼフォン型については巨大なラッパ吹きで黙示録の

御使い天使再現なんで言い訳効かないっすよ。

 

エヴァエヴァ、商標大事、じゃあ効かない領域もあるんです。

ずっと逃げてるからメンへのままなんじゃあないんですか?

 

SF・軍事技術・科学考証スタッフの方に聴いてみろよ感半端ねぇ

なんの為のチームワーク制作だ、あえていうけどスイス周辺

 

人工筋肉的複雑な動きを表現する為の巨大変異化霊長類(巨神兵チック)

生物実験体の筋肉組織筋線維を研究ベースのモデルに。オリジナルは

人造人間じみてもいる人型決戦兵器。実在。

 

阿頼耶識システム(ガンダム鉄血のオルフェンズ)ではないが

神経接合パルスフィードバックシステムも。

 

ガンダムバルバトス型っちゃあバルバトス型のシリーズもあるよ

LVM-ANGELUGRADHON(レルブアンゲリュー)とかそういう名前だったか