Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

なんか、ゲートウェイ化してるよな

ハイコンスーねぇ、どこかで関わってしまった事はあったような

クーシンターコンウェーナンビー、何言語だっけ????

 

ネット上の風潮・噂は現実にはありえないって風潮になってたけど

俺は俺で自己肯定出来た、確かにシャナは7巻でおしっこ漏らしてたよ

ネット上の噂なんて嘘ばっかり、そんな風潮から俺はようやく開放され、

救いを得られたんだ!!なんてこったなの……。もう誤魔化しは効かない

……。

 

問題が例の、草元素とゲートウェイ理論だった。ネットの噂といえば噂

逆に考えれば、ああいった風潮はアカン国家系のシンジケートの呼び水

ゲートウェイとなりTOMODACHI社会を急に皆殺しにするだろうって。

 

急に、TOMODACHIと呼べる人居なくなるだろうって。

 

実際、そういったやり方がずっと続いてたんだろう。

そりゃあ別の国経由ゲートウェイにしてアヘアヘするわな

俺は俺でなんとなく以上に覚えがあるんだよ、つまり──

 

海外インターン医学研修生、栽培マン型、名前被せ、乗っ取り詐欺?

自宅De観葉植物、堆肥剤として樹液大量購入、昆虫学者ビートルズ気取り

そうやってけしかけがましくして他国を草まみれ大草原にしていく国家

 

太極図を通り西へ、砂漠の中間を行き少し跳ねる、

インドラー・矢のアーク、五つの星の御公国と言えば?

 

それでもこれ、アヘン戦争だよなぁ……。みたいな……。

 

うん……、いつか、"想像してご覧、戦争のない世界を"

じゃあ済まなくなるよなって。そこ自体は変えられなかったみたいだ。

どういう戦争になるのかって、そこだけは問題だったんだけどね……。

 

それでも俺は

"国建の都市"チェルノブイリからの

MELTOMOなんだぁァァァァァ

MELTOMODACHIなんだぁァァァァァァァ

 

チェルノブイリ・アーキス

神託騎士団A.R.C.H.'sなんだぁァァァ

人類を護る盾だったんだぁァァァァァ

(向こうでも色々あった、ありました。少年抵抗兵なりに。

天使降臨、光の開闢、世界を終わらす鐘の鳴る日、神託的事象)

 

まぁ神殿騎士団A.R.C.H.S.[検章:🗡️]

vs神託騎士団A.R.C.H.'s[紀章:🛡️]みたいな

領域もあるにはあったがな。俺はあの頃の記憶

朦朧ながらに左肩ワッペンに🛡️エンブレム紀章、覚えてる。

 

すぐに旧友を捨てて新しいTOMODACHI募ると後悔するぞ……。

俺はメルト後世界を生きる為に生きていたんだ、かのようだ……

そうだろ!?

 

三元素拮抗トリニティバーストN·T·Oフォトンメタトリクス!!

 

"雪下都市"チェリノボルグ

"辺境都市"カロルステイン

"国建都市"チェルノブイリ

さまざまなことが、あそこにはあった……。