Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

存在しないはずのキャラクターが存在することには慣れている方も居られるだろう

だが、なんかいちいちスカルファック存在扱いされる気がするのは

人工子宮(細胞複製体クローニング子宮)を使ってクローン再生技術的

医療措置を何度となく受けたことがあるからだろうか。

 

こういうのって、それでもテレゴニー的素養因子として入るっぽいん

だよな。血や髄液の繋がりは断ち切れんし。輸血くらいには入るし、

なんとなく血がカオスになる。ただし、7年くらいあれば少しずつ

元の身体の形質に戻っていくという可能性もあるにはある。

 

身体構成分子の入れ替わりには一般的に最低限

それくらいの年月かかると言われているからだ

 

それはともかく、クローニング再生子宮の器質遺伝子提供元の方の

旦那様方から強烈なヘイトを向けられるようだ、俺が通った穴を、

お前……、何者だ!!みたいな……間男同然扱いを受けるから、のようだ。

 

男の本能フィーリング的に言えば

 

まぁ、此方から言えばやたら母のような存在が

多いだけのようにも、感じられるのだが。ただし、

普通に考えたらころされるよな、その母たちに……

 

クローン再生医療技術実験被検体マジ闇深過ぎ伝説世代トップクラス自認