写真の光化学素子体撮影データを光のシルエットとして、
そこに反律反叛する量子光体トップスピン5/8,複輻3/4HALVの
変位偏差角固定の光の投射による露光フリンジを行い、凜光の
ブレ、ハレーション効果のような光体のシルエットから輪郭の
測定を行い色味と色味同士や立体の差角の上での輪郭線の表本
抽出をして色味自体はある程度平らに平均値化していく。
これによってクオリティの高いリアリスティック、リアルタイム
アニメーションフィルム化を最悪実写演劇からも可能。これは、
あ、これはあああああ、(万策尽きたら演ってるサイドあるのかな)
特殊光果体フリンジングアウト ペンデュアル マート・モート
だいたいは鋭射角60,45,30度くらいのxyz投射投影投光でOK
斜め前の上の方から反転ポゼッターハレーション効果で凛光を!!
自然な街並みだってアニメ風景風に一瞬で自由自在!!
グラデーションマッピングをゲートにフィルターしたり
レイヤー化してアウトレンジにグラデーションな色味を差したり
俺自身が産み出したこの技術によって
三十ニ年前からアニメキャラクター過ぎた俺
やっぱりな