❖
このような四つの菱形に
←Gr1,↑Gr2,→Gr3,↓Gr4を
代入してください。
◇
対角と対角のあいだの距離は5です。
この5に対して5/4となる上下左右に、
平行に並ぶ二つの線を垂直に交差する
ように引いてください。
この矩化図形の内部に満ちる光体
光量について考えてみてください。
反射、屈折の光の散乱を経て偏光する
プリズム内部の投射光としての量体と
してこれを把握してみてください。
1/4ずつの部分に引いたラインを引き絞るように
狭めたり開いたりしていくと、こういった事が起こり得ます。
この図形を俯瞰図とし、上下にも菱形が
伸び、十字形の鏡像の仕切り,区切りで
プリズムというより万華鏡が如き採光の
変化で、これを行える可能性についてです
操作はともあれ、散乱光を放射角基準で
考えると三束体として総和解決し得るが、完全に
量体効果としてバランスの取れる完全相補基準店を、
距離0→5の対角線補素線分0→1 xについて解く時、
光接交差範囲(P↑-TAN-S:WAVE RANGE)の差による
完全性相補色量子色光状態が顕れる、顕れ得る
完全な相補性相補色Gr-Z(ONE)を求める時、
偏差光接x↔yの枠組みの中で完全に均等勾配な
グレーゾーンを保てる補色相補帯が現れると仮定する。
燐光、燐片、ブレ、微細振動としてのS、色相違和循環
x,y完全にバランスの取れる色相相補2色x2対を求めると、
Gr1,Gr2,Gr3,Gr4についてそれぞれ対角線相点1 に対する
1/4に対してそれぞれ、1/4·1/e[e=2,3,5,6]の±の拡張推移推域の
ズレの限界として現れる事が見受けられる、これを基にx=0,y=+1
として0→5の対角相和違和をx:0→5,y:1→6として見る事により
解決可能となるだろう。
極のズレにより、四つの-1を❖中心軸に、集め虚数iを軸に受け
数位統合、物理、物量反映すると、ライトポゼッター(Maximum)
的な定和光体レベルに感じるヤバい光の収束が訪れる。一方で、
+1の極を元にゼロ底完全リミット収束をキめると完全黒体化して
ダークエネルギーらしき領域の光体負荷エネルギーを完全収束出来る。
二つを合わせるとなぜかヴォイドへ、i-idiot,id,id-ion,i-idia,i-idiologhia
三次元定量ゼロリミットマキシマムを準拠位置に、i-clunch的な
ものを持たせると更にスピンアウトが出来なくなり、
ダークエネルギーに対するダークモメンタム的
問題事象極相が表出する。
/\ 6[y]
1/4/‾‾‾‾‾‾‾\1/4
/ | | \
0\ | | / 5[x]
[x]1/4\________/1/4
\/ -1[y]
1/2を1/2
↱2^2→3
1 2 4↗
1 2 3 4 5 - 1
下の数配置・数順でこのように
12345を→123に再配置
ザ・シューゲイザースター
1 2 3 4 5
0 1 2 3 4
0 1 2 4
1 2 3
ソートモメンタム
15-4
11-5
6
そしてこのように三次化
1 3 2 4 5
|/ \\//
2 · 5√8