Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

エイプリルフール!きみヒーロー?

たまにある嘘型ヒーローズインタビューアー気取り

レコメンド式腹探り風取材

 

四月一日君尋

 

ヒーロー気取って人助けたフリしつつ、誰かにとっての

営業妨害になる事多数が今の世の中人間社会だから、たまにこうなる

(ギルティ!!クラウン・クラウン問題も似たようなものだろう)

 

昔話さ……。

 

??「四月一日ですよ!!枝垂桜が美しい!!

ぼく「いま五月一日ですよ、篠付く楓花!!

 

四月一日君尋[わたぬききみひろ]ではなく

四月一日君尋[しのとこきみひろ]になった瞬間:89年

 

綿を……、腹綿を抜かれずに済んだ瞬間、その日その日付

 

そして、炎上、炎上演舞

四月一日君尋[ヒノカミキミヒコ]になった日付

:その後割と、すぐだったという……。

 

綿貫切弥ワタヌキキリヤでもあった気がするが、

 

「こんな焚き付け火の付け方して、君?非行に走る気?

そうでなくとも友達失うよ」榊友少サカキユウショウという名前も

頂いてしまった日があるとされている……。俺の話はここで

終わりさ……。伝説の御伽話はこれでおしまい。昔話さ……。