Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

セラフィン、セラフィナ、結婚しよう。

シノアー・アルバートン・セラフィーンさんと4~3歳同士の時に

『僕たち』

『私たち』

『結婚します!!』

って言ってたぼくユウアルノートンウェルフェンシュタイン、元、

みたいな映像があった可能性が高いけど、あ〜~~。

 

篠樺(シメラギ)シノア

すめらぎでもなく

柊が越冬して顔を出し

しらかばのようでもなく

美しい華を出し色付ける……

そんな名前だったみたいだ

昔から結婚してる、婚約してる

俺の妻のひとりだ……、思い出した……。

 

ラフィーナ・エクスアルバートン・ミナオも!

光葉ちゃんと結婚!したかのような急な快感

当時は光水さんだったわ、頬ずり三回半で

落ちた日付:30年以上だいぶ昔

 

まぁミナオなんだけど、ミリオ

ミリオ・アルクフレード……アルクウェン、みっちゃん

長友小春とか与一とかぼくそういう名前とき

 

 

それでもあえていうと柊凌亜で姫柊シノアで

三宮光葉で水宮三葉でだいたいアレみたいではあった。

ぼくは100代目白夜優一郎、ドイツ ベルリン周辺

 

98代白夜勇一郎

99代白夜友一郎

100代白夜優一郎

101代白夜裕一郎

だっけかな。。こっちは洋コミ版が

HYAKUYA YUICHIRO でビャクヤユウイチロウ

じゃないんでギリギリセーフです(俺的には感覚)

 

ほかの隊での授名ネーム

火宮与一,火倉与一

水宮修吾,  水宮鷹秬,水宮崇珸

風井順次,風井順迩

土井真弥,土井真待

早乙女明,早乙女白虎

君月明峰,君月明賢

針里明,針里明樂,  針里彰籠,針里彰薇