Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

RegbetteWenetWholeshConcistaConclae

これもアニメキャラに実在の役者影像(データ空間基準法)を変換

するシステムなんですけど色々あって、連続ドラマ風味に。

キャラクターイメージ固定、視聴者様を混乱させないために

配役・役者は固定システムです。ソビエトっぽいですね。

 

というのも、ぼくが個人でソビエト関係で提唱し

締結したシステムが元にあってそちらのシステム

含めて契約された可能性が高いからです。

 

あくまでアニメ風ドラマ、映像活劇。

映像作品というより映像活劇。という理念。

 

©ClaeKentClaikae(ぼくの商標出願登録名だったかと)

KentGilbertNortonWhorton、当時当地でのぼくの名前です(証明)

 

アニメシリーズ・ギルティクラウンはたぶんこのシステムだな

ヒロイン役の方がCoresonMelson,LudeElsteinといった実在の

女優の方に割り当てられているかのようだ(ハレ役,いのり役)

 

昔、なんかありましたっけ????あったよな😅

 

 

パチンコ・他商品展開?の方で混同されなければ……、あぁ……。

放送当時のアニメ媒体本流コンテンツのみ基準で考えれば……、あぁ。