Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

3Dスキャナーデータクリーニング業!再編!

ワイヤフレーム解析->3D,4D(addActivity)

三軸モードと三軸+動態モードでやればええじゃん

輪郭だけなら著作権も肖像権も侵害しにくいからな~~

 

権利者側が問題のあるデジタルデータを

データ透析クリーニングしたい場合

 

3Dモデル等既販品にデータ不純物混じってて色々ヤバい場合ね〜~

リアルすけべハメ○り等が謎マテリアル係留としてfbxとかobjとか

みたいな……、一般的3D形式ファイル参照時にすら混じる場合??

 

あと、既存メディア作品(漫画本すら)自炊アプリとか作って

使ってた人らからすれば紙面スキャニングしまくって解析アプリ

割と組みやすそうですよね(既存既に紙面に3Dモデルとか使ってた

作品場合)

 

俺は2001年なんかやってた気がするんで〜あの頃徴収にあってた場合

ArcVelsteinWelktomkinson的名前で統制取りやすい絶妙ラインっぽくね

~ですか、色々ネームド統合するのに役立ちそう(90年くらいから

名義あるか?)

───────────────────────────────

俺が我が国に於けるAR技術の
普遍化の租だったんだな。(言い過ぎか??)

 

2001年ドット絵から3Dフレームワーク作る
システム組んだら夏場には吹っ飛んで人攫いに
あって死にかけました。盗まれたんです。
まぁ当時ツク2000をツク2010年くらいに
一気に飛ばすようなシステムだったし。
たしかああいうキャラクタードット絵を
基準に3D化するプログラミングだったから


当時割と画期的だったのは、2^3+3と3^2+2を
ドット基準階段走査、立体番地曲面構造、
トーラス型リングを階段走査の基準にして、
「≦12」と「>12」を始点から終点への基準に置いた事。

 

整流と逆流で、インクリメントデクリメント
2のリングを基準に左右非対称な2つの
立体走査を行わせた。解像度係数はまた別として、
走査単位はそんな感じだった。右側と左側で
左右非対称だからこそドット絵は輝くからだ。