[n]Σ(k=0→(∞-0)) 2k(iθ.horizonal)
:((->2)^2) *1/2 *(_UNDER_THAT)
(){
QuadQuantum(Bottom){
-1,-2,-3};
QuadQuantum(Tops){
2,3,5};
};
INTEREST INTEGRATE SHIFT
ORBITAL DIMENSION SLIDED
SigmaMotive(Exclamated)
:QuadQuantum(Bottom-Tops)
─────────────────────
マジか、
←←←←←←←←
((((((((((((((
{(((((
{(
(
みたいになるのか
三角波合成で波形いじる感覚で
可能なのか、シェイプをクラフト。
これで、
万有引力対称性潮力
平衡を取った場合……!!
引力と物質のシェイプそのものが
対を成すという俺理論に基づいた場合、
(ネット掲示板で標榜済み)
あらゆるものの幾何対称性、
ジオメトリシンメトライザーを……!
世界の基準点を……!!……やれる!!🤗
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完全立体束化するにしても、こんなんでどうだ
まず必須
DIMENSIONAL SLIDING
ROTATION INTEGRA MATH-K
そして
DIMENSION SLIDING ROTATION
WHOLE HORIZONAL INTEGRA MATH-K
ヒャアアアアアア
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だが上のQuadQuantumは3D理論なので
対称等価性,3D↔4D
3D:QuadQuantum(Motive)
4D:QuadQuantum(MotiveMote)
4D(3D1T)と等価対称性を持とうとした場合、
4D:
(){
i-idiot id'4or,~5(ExDimension)くらいまで行けば最高にね