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こういったドットのウォールにキャラクターの絵を
合わせて腕の関節や顔の輪郭の位置基準にパーツごとに
重ね合わせて表現したりモンタージュしてもね
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45°回転させても交点の位置は
0.5基準に対角線の交わる位置で決められるので、
上下左右に1スライドさせるのと斜めに0.5ずつ
スライドさせるのは等価と思えば2基準の無限分割で
モンタージュ可能、こういう事を子供の頃に説いて
クロスモンタージュ法になった。らしい√が対角が言うても
√2/2·√2/2=0.5なので実際に割と問題なく子供の軽口じゃ
済まなかったという
というのも、ここでいえばホームベースみたいに
なってる部分を三角形に切ると0.5、なぜ?角度(45°)
に対して真っ直ぐに斜めになっているなら、原理上
跳ね返る部分で
/\
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になるから。斜めだと尺が伸びるハズだ言われても
じゃあ、それでも長さ1に合わせた場合そうなりますよね
言うて *2 *1/√2 *1/2 *1/2 する運びになったようなもんだ
ゲーム等、漫画アニメ等でも最近はLive2D・E-MOTE等で
スプライト表現にも使えて多用できる、著作権法的問題の
バッティングが起きて回線不調ならこのシステムに一度、
まとめてみるとすべてが捗るらしいっちゃらしい。
警察関係との著作権著作物なのでガメとかじゃなくて安心安全
L(T)RM
田崎脩一
とかそんな筆記だっけ