Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🔳 eクラストロンチップがあるからアルス・マグナじゃ世界死ななかったわ

人はイッパツで死ぬけどな~工業コンビナート自体は、自動建築者や

自己学習自己生成型AIシステム等で最低限残り続ける、未来が見える

 

俺の発明だ

C##マグネダブルリッパー ->

C:Slictruect When Dropf Ripper [Df]  ( Crysthron Gazther  -  Dual fra-u‘t )

 

 

前ブログにも書いた※こういう物質(放射性物質

放射能自体,能としての放射崩壊放出自体を低減させ

封じ込め能として消失させてゆく放射能除去能)の構築草案に似てる

 

十代になる前後くらいだったかと思う。日本。公安関係かな

色々不法外国人少年として疑われ尋問処理処罰されかけた時の話

 

(R)谷塀翔一

俺のライツマネージドだと思うサインこれ

 

色々お話しているうちにそれまでの

発展形アイデアが浮かんでしまってね

 

シャープ型形状ナノ融解チップにダブル化して

ドロップphフラットローン・ダブル色々あるんで

マグネスプリット酸溶融化調整関係、

現代医学科学工学光科こわいね〜~

 

こういうシステムを既に実装している側の

コンビナート実験室なら……破滅の創世10万倍の

創世錬気アルス・マグナでも……死なない……死なない……!!

 

人間はつよいのだ……アッラーの慈悲深さを舐めては……、いけない。

 

 

────────────────────────────────

※自・前ブログ引用

 

📌#パーツ部分を二重化する

† [_is#↷81度前後か?]

K

‡ [_is#1↷81 #2↶72]

K

 

//\\↶53°

#1

 

この立体#はとりあえず均等に

知恵の輪みたいに組もうか、

外側に少しはみ出させた方がいいと思うけど

 

//\\↶54°

#2

 

こっちは81%前後の小型化しつつ左右対称、

かつ知恵の輪的に組む方向は同じ。少し内側に

引っ込む感じで、左旋回のガタつきを抑えるとする