Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🎞️ 抗争の黙示録💿DVD裏面パッケージ

(前ブログから)くだんのチャージマン風爺さんさあ出てますねこれ

昔のチャッカマンのパッケージに描かれていたガッチャマン

チャージマン風キャラクターであって、パチもの

チャッカマン爺さんだったのだろうか……。

 

俺が昔、着火マンなんて絵をアップロードしてしまったがゆえに

(キレられるのもむべなるかなだったとでもいうのか)

 

ほか、リアリティ映像ふんだんっぽい作品のうえ

俺の過去がもしかしたら……、程度に映り込んでいる可能性

(あくまで可能性であって)作品を複数、心当たりピンと来たもの列挙

 

🎞️💿(マル)新・喧嘩の花道

かつての義父のひとりとの……リアル喧嘩報道映像とか??

 

🎞️💿新 年少バトルロワイヤル

もしかしたら程度にね、謎の監獄島関係

 

🎞️💿修羅の代償

もしかしたらね くだんのライフル狙撃事件@日本