Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

『安芸冬五郎』です

色々あって編集示唆関係、特殊セラピー、

カルチャーセラピー的問題出資元側です。

文化全般文化作品活動全般社会的保護保全

健全性確保&推進後押しの為の資金投資信託

幼少期に莫大な元手、資産を得てしまったのを

気に、他所に預けつつも、自動化しこういった

社会奉仕的領域に仕事を預けてまいりました

 

その一環として、漫画家等作家の作品づくりを

手伝う、ネタ尽きた時のアイデア相談所情報紹介屋

事情通情報屋風潮風流抑制等、文化物による社会分解を

避けるための文化急進性・社会健全性との兼ね合いを

取りつつ最低限のコントロールを持つためのシステムでもあった

 

色々な社会風潮風刺的問題テーマと

私生活自伝私小説風人生暴露独白ポエムを

使い分けて他人を巻き込みつつ身勝手狭量

自分の創作世界に周りを巻き込もうと必死

その癖直ぐに想像力、創作は創作、完全に

架空、現実ではないという文言を持ち出し

口八丁のガメ取り版権糞障害者になりがち

「作家」という『職業病』ではなく『病職業』

 

こういった問題をなんとかしようとするために

ネタが尽きた作家の元に編集相談等から依頼窓口

適当に適切に、実在の事件事故災害・社会風潮時事人物

と絶妙に組み合わせつつ適切にリアルとは組み分けして

モンタージュ気味にフィクションとして逸しつつ、また

それでもリアルの実在人物等と絡み合わせつつ人権肖像権

社会権利を護る為の保護システムでもある。漫画絵の具材に

大々的に実在人物俳優等がデータブート的に使われるように

なるならば、完全に架空のキャラクターとして封じられて、

好き放題に悪し様に描かれたり不法に使い潰されないように

するため当然適切必要な処置だったかと。これがネタ紹介

システム、リアルリアリティキャラクター事件等相談所的

やり口の使い方だ!原稿料上乗せ等我が個人投資信託資金

と併せて作家側に対する恩恵も多い、持ちつ持たれつを、

あまりにも護れない身勝手野放図我儘放題増長作家には適な

足枷を用意したつもりだったが(今回また暴走ダメ傾向だがな)

 

あと、それ以外にも記憶が飛んだり過去の武勇活躍を忘れた

重要著名人物等の為に文化セラピー療法的社会奉仕活動部分も

 

特に私事になるが、こういう記憶喪失前提で生き

長らえざるを得ない人生を送ってきたものですから

 

過去の記憶を思い出せるような文化作品

制作依頼するよう出資しておりました、

意外な作品が俺の出資関係で動き始めてた……、

とか!!凄いな、過去の俺、マジでヤバい……、

金持ちな上に使い方がマジおかしいし。

 

コードネーム&部分本名的『安芸冬五郎』

 

クローン再生医療の為に実験台になった自分自身と

……大事な人々の為に記憶をなんとなく程度に思い出す

特殊な医療措置を大々的に仕掛けていたなんて。若さのたまものだな。

 

こういうシステムの場合それでもキャラクターはキャラクターなので

元ネタに少しくらいなったかも知れない人物とは完全に別口で別々の

扱いではあるもののあまりにその部分を無視して軽視して元となった

可能性のある人物をないがしろにして踏みにじり踏み越え踏み倒さない

ように頑張るシステムでもあった、その為の万一事態あった時の為他、

調査資金も結構プールされてるはずだった。肖像権等風猥風匡問題等

 

ちなみにどうにもならない問題除いて三分割法とか六分割法とか

八分割法等なぜか似たようにも見える事象や実在人物、名前、等が

色々なければ危うかったのでダミーコード代理仕込んで本物か偽物か

内々でちゃんと処理償却できるように組んでたはず。

 

 

(c)MlflCleas™

" Craze That' Forever?   insensitive diside after means when trude hurt death(dead)

memory dead linners.  ──pureriful engage.  engagement purie fletzha death one disicible memories run dead.  repeat cunful recipient flastrationable mementum light."

We Just Not Forever.   ──RegbetteWhenthrogenSteainnerGrodderen(Dictoor-name)

論文名医師名等

 

"ReigbetteWenthorogenSteinnerGrosseodde(CourtArrival-WhenJustSkyRegCrowrlerr)"

当時の実拠名及び二つ名のような謎の役割肩書き自己申請、詩人過ぎたのである