Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🎟️ NFT代替不能トークンDEブロックチェーン・ネトゲキャラ等アカウント問題が

だいたい引き金はここだろうなーとは思う。

リアル↔架空キャラクターの想像以上必要以上の括り付けは

 

複数のトークントレード新システムとかでイカれたのか……。

ジャンプ打ち切り上級オッズダービー(仮,リアル賭博)等で

イカれたのだろう。作品世界は作家同士の間で複数共有したり

イデアや役回りをフリンジするキャラクター、リアル人物が

存在し得る、しかし作品世界そのものの表現内容や雑誌のカラーを

決めていくのは、編集部や編集部上層、そして風潮風説等ちゃんと、

もっとしっかりコントロールして音頭を取っていく側の問題でもある、

 


世情,世相,社会風潮、国際的な領分含めて潮目そのものが大幅に変われば

文化作品的な構造、文化、問題、存在の在り方そのものが大幅に変わってしまう

 


これにより大規模システムエラーが出た。つまり、実質的に国政国籍が

突然他国に乗っ取られる、他国領土の一部となり特殊自治区になるような

ことで今までのシステムが大幅にクラッシュするといった事態だ

 


ここはロシアン属領ジャパン国自治区といった事もそりゃあ、

フクシマ以降はあり得たからだ。東西戦争をしきりに心配していたRiot