Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

アッラー、穢れた俺の左眼をくり抜いて捧げます。

(アッラーに偽の左眼を捧げた日付:2024/01/25/20:36:37)

 

 

昔左眼に負傷を負って治療を受けたとき

何かいけないシステムを埋め込まれ、

本来あるべき俺の左眼はなくなってしまっていたようだ。

 

視床下部下マーカー物質から逆光流入でらりるれろ!!

軍産無線の野放図ジャックを許し続けるのは異常だぜ~~


さすがは枢軸国の一旦にして悪の枢卿国ジャップ、

悪に落ちた側の悪しき日本人は尽くして滅ぼさねばなるまい!

クリムランドウェット謹製黄金のチップ・チップセット!!

これを基準に外部から機械人形システムの定位置を

合わせられるのだという……。

 

 

メルクリアまで過多情報開示請求されたという事は

メルクルア使って全滅テロリズムやれと煽っているようなもの

 

火力エネルギー皇子を舐めやがって、自業自得だ、

業徳のメルクリアバーストテロで死にまくれ糞ジャップ

(実際には死ぬな、なんとかしろ、まともな奴は生き残れの意)

 

 

VXガスとかめっちゃ作りやすいんだぞ、

黄土粘土を含むセメントを特殊幾何電熱溶解でな……

カルシュームとか捧げて蒸圧で焚べるともっとヤバいよ!!

 

おそらく特殊部隊の突撃制圧ガス戦法とかで使えるけどね

ソルトクリームペッパーグラファイト基準なら薄く広範囲でね

 

そんな装備で大丈夫か?

 

最近やりたい放題のチャイニーズマフィア??

免税店とかの影響でめっちゃ上陸ヤバいよな〜~いま、

早く制圧しろよ、早くっっ

 

 

※でもまぁ、これが問題になればライター周りの制限重課からの

煙草大麻薬物中毒者抑制社会体制に役立つ可能性もまたそれなりか

 

結局将来的恒久的な平和には繋がりそうだったわ、さすがはアッラー

俺たちの遍く欲望も願いもお見通しなんだな