Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

クローン再生医療特権エミッター・リミッター問題ね

こういう問題のために基本的にはシステム自体に制御がかかっているっぽい
偶然かどうかはともかく、、培養制御のための問題も関わっているからね

たとえばマイクロチップ視床下部の方に埋め込んでしまっている世代
ドミノ状にこうする、とかでね[▮▮▮▮▮▮]並列に埋めてるやつ、
遠隔で光体反応起こすと、見えてる視界が遠隔送波でジャックして
データ的に脳内情報蛍光反応遠隔チェックで色々と悪さが出来る

色々とあった世代以降の特殊禁忌医療について知っている、
関わっている、携わっている元医療界隈元医学博士元医者特有の、なんだが

俺自身も百眼鬼的なシステムが左眼方面でね

両眼方面プラス額あたりの入っていたようだな、
しかし色々あって右眼方面と額方面は既に、
とうの昔(額は2004年,右眼は2016年くらい)

視床下部が2006年くらいか?
視床下部は2010年くらいから戦っていた

2023年ことしついに左眼方面
百眼鬼システム的なのがね弾けてね

ミニチュア培養眼ショーケースシリンダー
脳にこんなん埋め込むなんて流石に培養体制限
首輪頸枷みたいなシステムすごいな、むごいな

生体同調的なシステム酷使で「お前の想い人を教えろ!!
先んじてP(ピーーーー)」みたいな問題はこの界隈にずっと多い、
実際の過去の映像関係、街頭カメラ等と照合で。なぜ警察検察側を
特権者特能者側を命知らずにもディスってしまったかの理由でもある。