Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

牛脂馬脂とかね

安い乾燥パスタを主食にしていた若者、コンミートのようなものを

積極的に取り入れ自活に役立てていた若者は、今、窮に瀕している

……という、可能性が、それなりに高い!安い乾燥パスタ安いソース

トマトの缶もツナ缶も内側コーティングは……、そして牧畜の糞便は

大丈夫なのか?骨肉粉は?あらゆる加工食品用いられるジャガイモ

根菜の肥料、堆肥粉瘤『敵国に麻を生やせば大勝利』古くからある

ここ数百年続くあの力緑襲旅団ウォルフナットウェンゲンキニング

そのような何か呪いが、いつまでもいつまでも人間社会を浸食して

やまなかったというのだ。

 

ところで馬鈴薯というイモ🥔 型崩れすると肥料行きだが

バレバレでしょうけど馬の睾丸を切り抜いて畑に植えるような

伝説が古くから伝わるヤツでしたよね?サツマイモと勘違いして

るかも知れないが。草幻想元素牧草で汚染された牧畜、牧場での

性的略取、もしかしたら俺たちは……。最近、下半身のムズムズが

割とあって困ってる人々それもしかしたら……。俺は言いたくない

、言いたくないが言わざるを得ない、俺も嫌な思いしてるから

 

人間、人間社会でハブられ相手にされなくなると家畜を家族に

したがるものだ、もしかしたら……、やってしまっていたのだ、

俺たちは、本当の意味で。一次産業を馬鹿にするなって俺たち

ずっとずっと大切に大切に教わっていたハズなのに。誰のお陰

でメシが食えていると思っている?政治家よりも文化人よりも

牧場農場の、頑張って働く皆さま方のお陰さまです!!いつも

いつも、本当にありがとう御座います!迷惑をおかけしたなら

本当に申し訳無いです……。