Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

なぜ俺がイスラム婚に走るようになったか

昔アンチ王族王血運動が世界中で蔓延って、

国際テロリストがヤバい世代があった。

 

91年頃めっちゃヤバい兆候があって、万一の備えが必要だった。

リアルで申し込んでOK貰って……?婚約しまくってた。

子供の頃とはいえ、色々あった。

 

彼女らが殺害されるような憂き目にあっても、

いつの日か生まれ変わってまた、会えるように。

 

めっちゃ財力と医療特権が必要で、俺は必死だった時期だった。

百人以上と婚約していたかのようだけど、七光りクンでもコネ真実クン

でもどちらでもなかった。おいらは世界が平和であってほしかったの……。

 

 

なぜ、長生き出来ないような爆弾を仕込まれる必要が??

 

 

欧州連合再編EU発足

欧州旧国国体旧王家による諸王連合

王家三千以上ほどのうち二千二百以上の取り潰し

自由解放の為の運動でも血筋まで根絶やす事はないでしょう?

 

親の世代もあらかじめ理解っていたから

王家から放逐され血筋だけなら恵まれた平和の子世代が

たくさんたくさん世に放流された時期があったというのだ、

たとえば俺のような年齢世代も……、割とド直撃だったというのだ

 

86年産まれ37さい

 

 

それでも必死に生きるしかないだろう、

超絶スパルタに英才に教育し尽くされ

優秀天才謎の科学と知恵に恵まれし業の塊

 

そのような世代があるにはあったというのだ