Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

閉路探索ヘリオトロープ・ソトープシステムについて

ちょっと色々補足の為に、以前

閉路探索ルートモメンタムとして出した式

 

いちおう以前から存在するにはしていたので、

改めて精酷に思い出しながら解説しなければ

ならないのだが、いまいち記憶が……なので。

申し訳ないです、最大限頑張りたい所存。

 

 

 

◆すべて上限底示唆アッパーバー付き(※¹)

lim(m,m=0→∞)        |2|!(n) · |3|! |5|! |8|! (n^2)       (※¹)

∑([k:m],p=0:[p→kmleπ(ni3)]) ───────────────

∫([12π]~-[12π])        √2(n) · √3 √5 √12 (n) π / 4n(i2)


たぶんこんな感じ

 

進退2方向基準に、進行方向の2分分岐・4分分岐・8分分岐変節点支持

しつつ8分分岐部分をπ基準に円循環カービングさせてレクトと差を求め

つつ、だいたい示唆領域は同軸基準になります。何故なら(n-1)ではなく

n同士でやるので最初から示唆されている領域、↸分差が晴れない、均衡

解消しないから。なので√16ではなくこういう形に補完可能、省略形指示

図化可能

 


アインクラッドシステム的ヤツ物理シミュレーション関係でも活躍

デュオニファルム、カスラシュビズム、クリオエアリティとか

2,4、8コアくらいのヤツもなんか厨ニな名称であった気がする、

アインは1、1コア掘削

 

俺の過去の論著名のひとつ、Dial Eadhoe Ignorton(仁瓶格志) 論文

 

とにかく正方上限を決めた部屋を基準にアーチ型の構造体重量負荷を

バランスとして求めるやり口で、横方向の広がりを基準に重量重点を

上限だけ求めるというのだ。これによって、自然径削の循環順列の、

径負荷と径密度と径速度のバランスを求める事が──、可能だった

というのだ。部屋同士構造同士の区切りのようなところから繰り込み

式にして上限を求まった上で何度も何度も繰り返し繰り込み式にして

繰り返すことで、ある程度まで簡単に様々な環境条件が把握代入代算

可能だったというのだ……。確かそんな感じだったという……。

 

8歳くらいの時に、空中空気基準に人工的家築建造物を焦点標記として

追跡を行うと人工的な家を、建造物を自動で導き出し工作掘削工事……、

自動建築者、自動建造者、大型表意自動建築用補助補佐機械構造掘削者、

フューネラルフラワーハイマーゼネラルコンプレッサーとかそういう名前

を聞かされたかと思う、俺の研究はありとあらゆるゼネコン業界関係に

まで役に立っていた、嬉しかった、今後のジャパン、エリア日本には確実

重要な要素だと思う。大事にしてほしいね。