Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

AshCloithfoneStunsford&RukePentugram元俺名前

AshCloithfoneStunsford 雀森錬 スズガモリレン

かつRukePentugram神里綾人 カミサトアヤト

 

似たような名前の方、似たような過去の名前や

姿を抱えた方ならいっぱい居られるだろうが。

なんかテイルズオブでいえば
ジアビスOPアニメ・ルークかつアッシュ

ゲーム版PS2ディスク版OPアニメ

アニメ版はまた別口で色々ありそうだが

カー○ファ○ト!○ァ○ガー○でいえば

1stOPの徹子ォ!と2ndOPの貞子ォ!ね
(ネット動画サイトネタ)

 

なんとなくね
実際に当地でもなんとなく似た姿してた時あったかと……
思うしリアルタイムでなんとなくなんか使われてたっポイし

 

割と直系血筋上実母が貞子で伯母かつ叔母が定子で叔母が徹子で
道尾エカテリーナ三……??姉妹、っポイな

なんとなく視える方には前から薄っすら視えててそうなっていった可能性?
まさかな〜~〜~とか、思いつつ!絶対これ……やっちゃってるよね!!!!

問題が、PSN特有の海外リージョン逸らし戦法もPS2のディスク
アニメOPについては対応しきれず、リアル存在俺クンについて
掘れる界隈は掘れるという事、世界一周万国周遊旅行しながら
 
仕事しているチームとテレワーク連携しながらデータを漁ると
アサルト過ぎる反応が!
 
こういうのを世界要人暗殺等に使えたら良くないからやめよう!
的な問題でちょっとね〜〜~~