Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

windows11による生身クラッキング反応カウンターについては

なんか逆ハック&クラッキング可能だけど完全にはアドレスパスワード乗せきらない絶妙な領域で可聴化可視化されていたかのようだ。まぁ可聴化可視化が特別なシステム持ち(軍役経験持ち等)特有としても、絶妙に調子乗ったら駄目な感じのシステム、他人の追い落としやそのままピッキングクラッキング等使ったら駄目な絶妙なシステムになってる感じだけは普通にありますね

でも、色んな意味でごめんなさい。ごめんなさい感強いしごめんなさい。ご迷惑をかけたかもしれないし、かけたんじゃないかと思う。誤魔化しすぎない方が良いだろうか?俺も調子に乗っていた。