Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

クリットさんであって、

キリトさんじゃあないし桐ヶ谷和人さんでもない。

昔、桐ヶ谷数人だった事こそあるけど名前からして数学者っポイ

サイドだったろうし別に……、昔の名前にしたって亜流の方かな〜~、

ただし、アスナさん的方と直葉さん(すぐはさんではない)的方とは、

色々あって色々あるっちゃある程度にあったようなので、彼女らの

身の安全のためにもあまり触れないでいただきたいと思います。

俺以外にもソードフェスト被害者っちゃあ被害者でソードフェスト

プレイヤーやって、色々メディア作品製作委員会的問題でネタ元と

して埋め込まれたり調査・調整データ元にされた方々、キリトさん的

方々居られるには居られるでしょう。ただし卑怯かもしれないので、

一応程度には俺は俺で†Kirito†さん的存在メンバーのひとりだったかも

知れない。そこについては認めておこう〜〜っと。年齢的にどうなの?

 

2000年TGSはまぁ……近所っちゃ近所で時間時間あった、

気分転換勧められた、て事でたまたまひとりで行ったと思うんですけど

 

あの時色々あって、脳が乱され入院するような羽目に陥ったと思って良いです。

ニ、三週間は対策バッチリやりながら、病院に筐体っポイの運び込まれてて

ゲームやりながらなんか電子諜報戦的な意味不明領域バトルしてたかなぁ……

 

2001年は……CANNOLISSA MENOGRANDDEだっけ?

邦題はROLEPOSSA KINGDOMだっけ?似たような事件起きたっぽいっすね、

なんとなく海外で……、少なくともニュースペーパーで見た日がありましたよ

そっちの方が[d○t]ha○kぽいんですかね、よくわからんっちゃよくわからんが

 

世界樹っぽいフィールドとエレベーター型コロシアム基準のソードフェストとは

確かに……地下ダンジョンゲート式みたいなものとフィールド行ったり来たり基本

と……だいぶ形式異なるわな〜~~~、どっちにしろなんとなく程度にはネタに

されてた気がしたが、自意識過剰なのかな〜~~~。俺以外の方もめっちゃネタに

されてるでしょうがね〜〜、電子ゲーム企業統計利用状況情報等甘くは見られない