Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

(検証)GNSNについて:無工の剣で落下攻撃大暴れ安定感の旦那

自白させられ圧力を感知したので(結構つらい)

 

二年前夏場以降、無工の剣とほか二種武器ガチャ

十連一回で3枚抜きした時俺のGNSNアカウントは壊れた、

禊が始まった、半年以上かけ検証とアカウント抜けが始まった、

今はもうアカウント完全消失、プレイしていない。

 

多人数参加競争型イベントで大暴れして以来……、

上空の浮き島から四人で降下しながらコインみたいなもの取りつつ

敵と戦ったりしつつスピードラン傾向でクリアスコア競うイベント

 

3.x系列以降2022年後半です

 

御礼大盤振る舞い無工の剣チケットいつの間にか配って

めちゃくちゃ排出してたってマジ?異常事件起きちゃってたのね

こういうのでリアル見的発見可能になりやすいんだよな〜~

 

元々電子アカウント的には隠しリンク提携元サポート準拠

持ってた隠れ著名人的な方々がいくらかプレイしてるとね〜

企業形態サポーター的クラスタがいっぺんにトラフィック流動して

見つかりやすくなるからそれで発見してバウンドしてバウンスして、

ガチ切れってワケだ。そのための一定クラスタ向け大盤振る舞い……。

 

現代社会は競争だからね、製作委員会みたいな話になるけど、

出資元同士対戦みたいな事もいちおう程度には起こり得るの。

そうでなく、出資元の出資元みたいな事もあり得るがね、

俺みたいな実質ニートにしか見えない生活スタイルベースの

人間は抹殺されかけ働け働けされかけてもしょうがないわな

あの時点で言えば。人間社会色々あるしさ

 

改造ウイルスで集団電子アカウントクラック乗っ取り事件とかか〜~?

まぁ元々色々言われていたんだからしゃあないっちゃあしゃあないが

 

PS5プレイヤーとかでセキュリティしっかりしてて

ふだんそこまでゲームやらない方ならあの時点でも

まだ、なんとかなってたかもな~

 

ソードフェスト!ON LINE RPGの時以来の大型バグに巻き込まれて

まだ悪影響全然解決しきれない感じ