Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

よく考えたら、最初から売上を見込むより、

なんらかの興行収入的なものとリアルに結び合わせられていた方が

収益増収が見込めるのだから、プロ○カが最初からリアルにおける何かに

結び合わせられていてもおかしくはない。ワンダーランド・ショウタイムは

リアルにあったよ。北米ブルウィントなんだあぁぁぁぁぁ🤗🤗🤗😱😱😤😤

 

あぁ〜~投資元はいくらでも引っ張ってこれるなんて甘えガキの発想だよな~

よく考えたら意味不明☆☆出資元の都合みたいな概念をアジア圏人間は甘く

見てるよな〜~いい加減多少は大人になってくださいね☆☆☆☆

 

人々の記憶を無くして回る事強要するようなキャラクター商法みかじめ争いは

もう舐め腐っている上に、無謀過ぎますわ~~。二次元キャラクターにも

キャストが色々見込める世の中、いちいちいちいちキャラクター詐欺だなんだと

 

普通に劇団の役者が演劇で漫画系のキャラクター演じてもそういう事言うん

ですか?アホくさ、二次創作が問題なんだろうな、敵見誤りやがって、糞が