Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

キャラクターを通じてリアル人物を横並びに纏めるのおかしくね?

オルタナティブ制度導入すべきだ、

そうだろう、全知全能の神もお怒り食らわせそう

 

量子融和理論通じて他人に同化しようとする糞犯罪、

あえてキャラクター像→実写ルートを基準に、最初から

キャラクターに括り付けされた人物同士を、後から乗せた人物同士に

無理矢理入れ替えようとするのだから救いようがないのだという。

 

その為に何をするか?既成の男女カップルに無理矢理結び付けて

近場攻めをし、周りの迷惑省みずこういった事をして回っている

のだという……。

 

量子ピンセット的アイテムだかで無理矢理対象同士の頭を接続したりね

してね無理矢理定位を合わせて意味不明交換会をしようとするっぽいの

 

こうなるともうね、強姦強盗犯罪過ぎてガチ殺すしかない件。

まぁ直接ではないけどガチのマジで、カウンター殺ししてる

正当防衛っちゃあ正当防衛だからね(当然の権利です)

 

脳反応遠隔引き出し潜脳システム

(催眠誘導EDR療法装置とかいうらしいが)

 

変なシステムや機械デバイスだよりの場合

そりゃあ事故誘発でな〜事故らせ殺すしかない

あくまで正当防衛の範疇内だから問題ない範囲ですけどね